陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

誕生月はd払いがお得だった!

こんにちは!

2月は私の誕生月です。

誕生日などに高級ホテルに宿泊するとサービスなどで得するイメージですが、宿泊価格が高騰しているので、自粛中です。

さて最近になってようやく知ったのですが、誕生月はd払いするとポイントバックがあります。(ドコモユーザーだけ?)

ランクによっても違いますが、私の場合は15%です。

ということでスーパーとかドラックストアとかスシローなどで手あたり次第にd払いしております。

期間限定のポイントですが、最大で5000ポイントまでもらえるなんてボーナスステージです。

今月だけd払いの限度額をUPしてd払いを優先して行おうと思います。

 

d払いとは全く関係ないですが、車のタイヤを交換してきました。

オートバックスでタイヤ2本交換したら9万円以上かかりました...

大ダメージですが、車通勤なので仕方ないです。

ちなみにオートバックスはTポイントが貯まります。

タイヤ交換の後はマックサムライマックをいただきました。

株主優待を使用したので、無料でトマト追加しましたが、食べにくかったです。

マクドナルド株も継続保有しないと優待券がもらえなくなりましたので、12月に100株買って、このまま永久保有かもです。

株価上がっているので、もっと買っておけばよかったです。

Fin

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ