陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラー 関東出張のお土産公開!

先日、関東に出張に行ってきましたので、その際のお土産を公開します! 猿田彦珈琲 びっくりするほど美味しいかどうか微妙ですが、次回は店舗で飲んでみたいです! TWG アールグレイ ブッダ アールグレイと言っても中身は緑茶です。 和菓子には合うかもです…

陸マイラー 関東出張&シーレ展へ!

先日、関東に出張に行ってきました。 この前関東に行ってきたばかりですけど...汗 まずはサクララウンジからスタートです! クラスJで快適に移動してモノレールで浜松町に到着しました! 打ち合わせは15時からですが、同行者が本社に行ったことがないという…

陸マイラー 小倉競馬場と東京新聞杯!

先日、弟子が旅行支援で福岡に来たので、小倉競馬場に行ってきました。 まずは前夜祭ということで、博多周辺で美味しい焼き鳥と水炊きいただきました! 次の日はJRで小倉に向かいます。 まずは在来線で博多駅へ 博多で新幹線に乗り換えます! よかよか切符を…

陸マイラー 出張のお土産紹介!

先日の出張は色々思うことがあって疲れました。 帰福して1週間経ってようやく気持ちが落ち着いてきました。 自分ひとりの時は自分の職務をこなすことに集中すればいいですが、同行者がいると気を使います。 大したことでも無いのに動揺したり、修行が足りな…