陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラー NY滞在記Ⅲ 市内観光!

この日はニューヨークのオプショナルツアーに参加しました。 ホテルを出発してバスで移動します! まずはエンパイヤステートビルです! それから映画でよく出てくるフラットアイアンビルです! バスはバッテリーパークに移動してフェリーに乗ります! そうで…

陸マイラー NY滞在記Ⅱ ウルフギャングステーキハウスでランチ

ニューヨークでウルフギャングステーキハウスに行ってきました。 私が行った店舗はパークアベニュー店です。 事前にOPEN TABLEで予約していました。 開店と同時に入店! 予約しなくても入れたような...汗 注文したのは Wolfgang's Salad 約14ドル Porterhous…

陸マイラー ニューヨーク 滞在記Ⅰ

お盆休みはニューヨークに行ってきましたので、報告いたします。 宿泊したホテルはこちら! ヒルトン ニューヨーク ミッドタウンです。 4年前も宿泊していて安心できそうだったので、今回も予約しました。 ヒルトンゴールド会員になったので、多少はアップグ…

陸マイラー オーバーブッキングで大量マイルGET!

全国10万人?の陸マイラーの皆さんお盆休みは世界中を飛び回ってますか? さすがにもう帰国してますかね?汗 さて先日大量マイルをGETできたので報告します。 この日は朝のANAの福岡→伊丹のフライトでした。 搭乗口で待っているとANAのグランドスタッフさんか…

陸マイラー お盆休みにNYへ!

全国10万人?の陸マイラーの皆さん お盆休みは世界中を飛び回ってますか? さて私も陸マイラーの端くれとしてJALの特典航空券でNYに行ってきましたので、報告いたします! まずは福岡から羽田に飛びます! 福岡空港のカウンターで家族のNY行きのエコノミーを…

連休前の出張でJALさんからタオルいただきました!

お盆休み真っ盛りですが、休み前に出張がありましたので、簡単に報告します。 この日はFDAで名古屋に飛ぶ予定でしたが、直前で欠航になり急遽ANAを利用します。 ANAラウンジには入れないので、福岡空港のカードラウンジでまったりします。 ANAも欠航になるの…

陸マイラー お店の予約でポイントGET!

全国10万人?の陸マイラーの皆さんいかがお過ごしでしょうか? ひょっとしてもう夏休み に入っていたりするんですかね? 南の島でバカンス中ですか?汗 私はお盆休みの直前まで出張になりそうで弱っております。涙 さてお盆休みは里帰りして古い友人と会う機…