陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越ししたら陸マイラーどころじゃなくなった...汗

ブログじゃなくてリアルに引っ越ししました。 ネットが開通するのに3週間くらいかかりそうです。 近くにスタバすらないのでは?汗 それから外食モニターに行く余裕も時間もないです。 当分、陸マイラー活動できそうにないです。 しばらくは出張のフライトとJA…

LINEポイント 50ポイントゲット!今日も生茶がうまい!

今日もセブンイレブンに行ってきました。 なんだかんだで生茶が美味しいです! 1/20まで生茶を購入して飲み続けます! しかし今回は前回のお~いお茶の時のように祭り状態になっていませんね~汗 やっぱり129円で50ポイントなので、還元率が悪いせいでしょう…

ハワイ行き特典航空券大開放!本当に予約できるのか?

本日15時からA380の特典航空券が開放されたようですね! 早速検索してみました! プレミアムエコノミー予約できます! 日程としては2泊4日の強行軍ですが、確かに予約できるっ! 感動です! でも本当に会社休んでハワイ行けるんかいな!汗 キャンセル料って確…

ANAマイル続伸!

今月もLINE→ソラチカルートでANAマイル続伸しました! もうすぐ10万マイルに到達です。 頑張ってLINEポイント稼がないといけませんね~ ということで今日は早速会社に行く途中でセブンイレブンに寄りました。 ほうじ茶購入しようと思いましたが、無いので仕方…

セブンイレブンでドリンク購入してLINEポイント貯めましょう!

陸マイラーも3年目に入ろうとしておりますが、さすがに始めた時と比較してアグレッシブさがなくなってきた気がします。 最近はFXどころかクレジットカード発行も面倒になってきました。 ほとんどモニターのみでマイルを貯めている状況です。 年末年始の連休中…

陸マイラー2019年抱負を語る!

あけましておめでとうございます。 2019年始まりました。 早速、昨日は陸マイラーの仕事始めということで外食モニターを3件ハシゴしてきました。笑 さて早速今年の目標を挙げたいと思います。 と言っても私のような底辺の陸マイラーの目標なんて大したことは…