陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

銀座久兵衛(本店)と資産運用EXPOへ

先日またまた東京に行ってきました。

前回と同じでANAの特典航空券使用のため福岡空港カードラウンジから出発です。

お約束のCOSTAコーヒーです。

窓側席を確保して快適なフライトでした。

羽田到着後は京急を利用して新橋のホテルに荷物を預けに行きました。

ダイワロイネットホテルです。

お部屋はこんな感じで狭いですが快適でした。

ゆりかもめビックサイト(資産運用EXPO)に向かいます。

25分くらいで到着しました。

セミナーを予約していたのですが、時間があるので岡三証券のブースでくじ引きします。

見事ゴールドビーフカレーゲットしました!

ちなみに証券会社は岡三証券使う気はないです...すみません。

セミナーは大盛況で良かったです。

新橋に戻ってマックで腹ごしらえします。

株主優待を利用したので、無料です。

夕食の時間になったので、今回の旅の最大のイベント、銀座久兵衛本店に向かいます。

お店の前で弟子と合流して入店します。

二階のカウンター席で美味しいお寿司をいただきました。

雲丹が口の中でとろけてとても美味しかったです。

今回は一番お手軽なコースで1人11000円+サービス料金でした。

JR九州の株の配当金が入ったので、思い切りました!

食事の後は近くにRIMOWAのショップがあったので、寄ってみました...

行列ができていて入れず...

さて次の日もビックサイトで株主優待で有名な桐谷さんのセミナーを聴講しました。

とても楽しいお話が聞けて良かったです。

セミナーの後はホテルを移動します。

東京駅近くの龍名館です。

お部屋はこんな感じでした。

あとで考えたらホテル移動する意味あったのか微妙です...

2日目の夕食は弟子に招待?されて焼肉屋さんに行きました。

遠慮なくいただきました。

帰りもANAを利用したので、羽田のカードラウンジを利用してから帰福しました。

今回はセミナーの聴講と美味しいお寿司と焼肉がいただけて良かったです。

 

最後に今回購入したお土産はこんなラインアップです。

紅茶(銀座のTWGショップで購入)
サラダホープ(表参道の新潟のアンテナショップで購入)
ニューヨーク・キャラメルサンド(羽田空港で購入)

サラダホープを購入したのは、今度新潟に出張に行くので、その予習みたいなものです。

次回の記事は新潟出張について報告予定です!

Fin

 

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ