陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

イベント3連発! イチゴ狩り&投資セミナー&ボウリング大会!

こんにちは!

最近イベントが多かったので、3連発で簡単に報告いたします。

まずはイチゴ狩りです。

会社のイベントとして糸島の磯本さんに行きました。

会社の補助があったので、参加費は1000円でした。

普通は3000円くらいするらしいです。

ハウスは結構広いです。

イチゴはなんとあまおうだったので、とても甘くて美味しかったです。

45分食べ放題ですが、20分もしないうちにお腹いっぱいでした。

お土産もいただいて大満足です!

次は無料の投資セミナーです。

博多のJR九州ホールで開催されました。

桐谷さんの講演は楽しかったですね~

youtubeとかでも他のセミナーの様子が観られて、内容もそんなに違いはないのですが、生で聞けるのは楽しいです。

他にも沢山セミナーがありましたが、企業の勧誘に合わないように途中で撤収しました。

最後は会社のボウリング大会です。

会場は天神のラウンドワンでした。

コロナでボウリング場が沢山なくなってしまったので、しょうがないですが天神のど真ん中にいくのは駐車場も探さないといけないので大変です。

チーム戦でしたが、うちのメンバーは全員マイボウラーなので車にボール積んでいきました。

レーンは一般ボウラー用でオイルが少なかったです。

いつも投げているようなアングルが使えないので、非常に難しかったですが、1人好調なメンバーが200くらい出してくれて、他の方も悪くても150前後にはまとめたので、チームとしては優勝でした!

普通にラウンドワンマイボウラー専用レーンで200くらい出せるボウラーが150くらいというのが、レーンコンディションが難しかった説明になると思います。

優勝商品はアマゾンギフト券4000円分です!

このギフト券はお世話になった関係会社の営業の方が3月で退職されるというので、退職祝いの購入費用に使いました。

4000円では足りませんでしたが...汗

もし次回ボウリング大会が開催されるなら天神のラウンドワン以外の駐車場のある広いボウリング場にして欲しいです。

Fin

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ