陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラー 大阪でプラチナ会員疑似体験!

先日、イベント参加のため大阪に行ってきましたので、報告します。 今回はANA便利用のため、福岡空港のカードラウンジからスタート! まったり過ごします。 ANA便はお客さんも少なく快適なフライトでした。 伊丹空港到着後は新大阪までリムジンバスを利用し…

陸マイラー 九州で一番(?)の高級ホテルANAインターコンチネンタル別府 リゾート&スパに宿泊!

夏休みに別府にある九州で一番(?)の高級ホテルに宿泊してきましたので、報告いたします。 今回は車で高速道路で移動しました。 15時チェックインでしたが早めに到着! ロビーでしばらく待ちます。 お部屋の準備を待つ間にライブラリースペースでアフタヌー…

陸マイラー マリオット都ホテル大阪に無料宿泊!

陸マイラーの皆さん夏休みの連休はいかがお過ごしでしょうか? 先日、マリオット都ホテル大阪に無料宿泊してきましたので報告いたします。 まずは福岡空港のサクララウンジからスタートです。 健康のためにトマトジュース!笑 伊丹空港到着後、リムジンバス…

陸マイラー 東京へ行く!その2

スカイツリー観光の後は弟子と外食モニターです。 東京はお酒が出ないため、千葉まで移動しております。汗 私はお酒飲みませんが... さて今回のホテルはこちら! コートヤード・バイ・マリオット銀座です。 多少年期が入ってますが、快適でした。 次の日は朝…

陸マイラー 東京へ行く!その1

先日、東京に遊びに行ってきました。 実は夏休みに沖縄に行く予定でしたが、事情によりキャンセルしたため、JALマイルやeJALポイントが返還され、それを利用しております。 この日は国内線ファーストクラスを利用したので、福岡空港のダイヤモンド・プレミア…