陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PontaポイントからJALマイル交換レート20%アップの超絶キャンペーン来ました!!!

先程、JALのHP見ていたらとんでもないもの見つけました! 目を疑いました! 1万Pontaポイントが通常5000マイルで移行できるところ、キャンペーンで6000マイルってことですか!驚 こんなこともあろうかとPontaポイント貯めていたんですけど! fin ポイントサ…

陸マイラー 銀座遠征か?

今日もスタバで寛いでいました。 最近、休日はスタバでビジネス書を読むのが日課になってきました。 昨日は頑張ってブログを更新しましたが、何故かブログ村の新着記事に挙がらず、閲覧者が少なかったです。 どうなってるんでしょ! 話は変わって来月ですが…

陸マイラー ヒルトン福岡シーホークに宿泊!

もうすぐ私の誕生日ということで、ヒルトン福岡シーホークに宿泊してきました! 50%OFFのキャンペーンの際に予約したので、比較的安く宿泊できました。 商業施設のマークイズ側から見たヒルトンです。 ドームはいつの間にかPayPayドームに名前が変わってお…

陸マイラー コロナウィルスの影響にびっくり!

コロナウィルスの影響が会社でも出始めました。 まずは出張は急ぎでなければ延期推奨らしいです。 同僚のインドや韓国出張が延期や中止になりました。 国内出張も同様なので来週予定していた私の出張も無くなるかもしれません。 さらに社内で大勢集まる会議…

陸マイラー スタバに行く!

休日の今日は午前中からスタバに行ってきました! 人生に迷っているからスタバに行ったわけではありません。汗 弟子にLINEでスタバ500円チケットをもらったので、行っただけです!笑 スタバの店員さんって親切ですね~ おすすめなんか聞きながら相談してソイ…

陸マイラー TOKYUポイントと保有マイル公開!

今週は会社でトラブルがあり、普段少ししかしない残業もして疲れました。汗 土曜日の今日も出勤されている方が多数いらっしゃいますが、私は休ませていただきます。 さて話は変わりますが、 TOKYUポイント初GETしました! ちゃんと加算されていておりました…

陸マイラー 自己啓発中!笑

最近、とあるyoutuberさんの影響で自己啓発中です。 その方が紹介していた作家さんの本を読んでおります。 以前は小説を読んでいたのですが、話が盛り上がる前に挫折してしまい... 読めていない本が本棚に陳列されております。涙 ということで現在は比較的読…

陸マイラー 税務署に行く!汗

今日は休暇をいただいて税務署に行ってきました。 税務署といっても陸マイラーでポイントを沢山稼いだので確定申告に行ったわけではありません。 住宅ローン控除の手続き に行っただけです。汗 書類を揃えていたのですが、待ち時間などもあり、全て終わるの…

陸マイラー クレジットカード発行と忙しい1週間。汗

今週は疲れました... 先週の出張先でのボウリング大会から帰宅後に風邪をひいて熱が出ました。 しかし月曜日は輸出管理のテストがあったので休めず、体調が悪い状態で博多まで行って受験。 後で答え合わせしたところ、なんとか合格圏内か... 夕方は弟子と外…