陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラー 名古屋出張!

先週は2度も出張に行きました。汗 1度目は小牧空港に飛んで長野と静岡。 2度目はセントレアに飛んで名古屋のみ。 今回は2度目の出張を報告します。 出張が急に決まったので、FDA(JAL発券)確保できずANAでセントレアに向かいます。 ANAラウンジ入れないので、…

陸マイラー 日本一熱い男に会う!

先日、北九州まであるYoutuberの講演を聞きに行ってまいりました。 実は炎の講演家 鴨頭嘉人さんが 福岡に来られたんです。 800人入る会場は超満員でした。 最初の30分、その異様な雰囲気に正直やばいところに来てしまったと思いましたね... 来なけりゃ良か…

貧乏陸マイラーの休日 すしざんまい?

世の中3連休ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 昨日は暇だったので、近くの公園を散歩してきました。 福岡空港に着陸態勢で旋回している飛行機が飛んでました。 3kmくらい歩いたので、一度行ってみたかった星乃珈琲さんで休憩します。 Wifi飛んで無…

陸マイラー 今年の目標とモニター案件。

全国の陸マイラーの皆さんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか? さて陸マイラー始めて4年目に入ろうとしておりますが、今年の目標を挙げてみたいと思います。 1.ハワイ旅行 陸マイラーの夢といえばファーストクラスとハワイ旅行?ですね! 数年前にHISの…

陸マイラー 飛行機乗らずに熊本旅行!

連休中は湯布院旅行の他にも熊本に行ってきました。 今年の初フライトはいつになることやら...汗 さて熊本への移動は九州新幹線を利用しました。 つばめ号(各駅停車)です。 博多発なので、指定席も自由席も空席が目立ちましたので、そもそも指定席予約する…

陸マイラー 飛行機乗らずに温泉旅行!

正月から温泉旅行に行ってきました。 行先は湯布院の会社の保養所です。 今回は車で高速道路を利用しましたが、高速に乗るまでに渋滞しました。汗 途中,朝倉ICで降りてうどん屋さんに行こうと思いましたが、お店が閉まっており、仕方なく道の駅のうどん屋さ…

陸マイラーに正月は無い!

全国1万人?の陸マイラーの皆さん あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 強豪陸マイラーの皆さんはきっと超高級ホテルやリゾートでゆっくりお正月を過ごしていることかと思います。 しかし私のような底辺の陸マイラーにはゆっ…