陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラー 旅行支援利用で大阪へ!その壱

先日、 旅行支援利用して大阪に行ってきましたので、報告いたします。 まずはサクララウンジからスタートです! 座席は普通席でしたが、足元が広くて快適な席を利用できました。 伊丹空港からバスで移動してホテルに到着です! コートヤード新大阪です! (…

陸マイラー 西九州新幹線見学!

先日暇だったので、西九州新幹線を見てきました! まずは自宅近くのJRの駅から普通電車で移動します! 二日市駅に到着しました。 ここから特急を使って移動します。 特急みどり(佐世保方面行き)に乗ります。 特急券は車内で購入しましたが、目的地の武雄温…

陸マイラー 東京の土産紹介!

先月行った東京?(千葉?)旅行のお土産を紹介いたします。 ・ニューヨーク・キャラメルサンド 東京駅周辺でしか買えないと思っていましたが、羽田空港で買えました...笑 職場や自宅に持参しましたが、職場のお姉さん方には好評でした! ・TWG ブラックティ…

陸マイラー ポイント活動その後...

実行中のポイント活動ですが、進捗を報告します。 ・年会費無料クレジットカード発行→ポイント付加完了! ・マイナポイント申し込み→ポイント付加完了! ・無料WEBセミナー→セミナー受講・面談完了!ただし継続中...汗 ・WEBアンケート→面談完了、ポイント付…

陸マイラー 東京へ行く!その弐

東京2日目です。 モクシー錦糸町の朝食は付いていないので、錦糸町駅で購入した崎陽軒のシュウマイ弁当にしました。 しかし朝食にシュウマイ弁当は合わないです...涙 さてこの日は中山競馬場に行くのですが、2泊目はホテルを変更しているので、朝から移動し…

陸マイラー 東京へ! その壱

暇だったので、東京に旅行に行ってきました。 今回はJALの特典航空券を利用したので、サクララウンジから出発です! 座席は8CのクラスJでした。 モニターで映画を見ながら快適に移動します。 到着後はモノレールとJRで移動してやってまいりました! 秋原原で…