陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラー ヒルトン福岡シーホークに潜入!

福岡出身の福岡育ちの私ですがヒルトン福岡シーホークに潜入してきました!笑 この日はシアラでブュッフェをいただくため予約しておりました。 鯉のぼり も飾られております。 HPJC(ヒルトンプレミアムジャパンクラブ)に入会しておりますので、料金は10%OF…

陸マイラー ヒルトンゴールド会員に挑戦!

全国100万人の陸マイラーの皆さんこんにちは! 今頃10連休を利用して世界を飛び回ってらっしゃいますか? 私は先日沖縄に行ってきたので金欠のため自粛しております。涙 さて連休初日の昨日は熊本で友人と食事しました。 馬刺し美味しかったです。 友人とは…

陸マイラー 沖縄に行く!その2

沖縄2日目です。 宿泊したホテルはビジネスホテルです。 朝食付きで予約したので、ゆっくり朝食をいただきました。 この日はホテルの近くでレンタカーを借りてドライブです。 プリウスを約9時間で3400円で借りられました!安い! 向かった先は斎場御嶽です。…

陸マイラー 沖縄に行く!その1

先日、沖縄旅行に行ってきました。 家族はその前に神戸、大阪旅行に行ってきたので、今回は私1人で行きます。 現地で弟子マイラーと合流します。笑 昼過ぎの便なので、まずは福岡空港のサクララウンジで寛ぎます! 時間となったので搭乗! 今回は1AのクラスJ…

陸マイラー ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン【HPCJ】に入会する。

私はJAL JGC(クリスタル)会員ですが、先日ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン入会のお誘いメールが来ました。 入会金は1万円ですが、ヒルトンホテルで使用できる5千円×2枚の割引券がいただけるので、実質無料?だったので勢いで入会してしまいました。 メ…

陸マイラー 改悪に失望する!

陸マイラーも3年目となっておりますが、美味しい案件はすでになくマイルを貯めるのに苦慮しております。 クレジットカード発行も最近しておりませんので、マイルを貯める手段は限られております。 最近はもっぱら クレジットカードのショッピングマイル 出張…

JAL国際線特典航空券大解放?

JAL国際線特典航空券の予約ルールが330→360日前に変更となり、来年3月の航空券が取り放題?になってます!(笑) 皆さんお早めに‼️って私はそんなにJALマイル保有してませんけど...涙