陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラー 東京出張!

花粉症と咳で苦しんでますが、マイルのため?に出張に行ってきました。 まずはサクララウンジで休憩! マイラーの朝は早い!笑 今回もクラスJです。 またまた富士山見えました。 羽田到着後、午前と午後に訪問して打ち合わせ実施。 余裕で福岡に帰れそうですが…

通信環境回復!陸マイラー再開か!

ようやく通信環境が回復しました。 もうこれで週末にスタバに行く必要がなくなりました。 陸マイラーの活動も本格的に再開できます。 しかし、最近あまり活動していなかったので、なんだかトーンダウンしてしまいました。 比較的のんびりできる範囲でやってい…

ANAマイル続伸と使徒来襲!?

今月もANAマイル加算されました! 再び大台?まで復活しました。 しかしまだまだですね! 引き続き貯めていきたいと思います。 使い道はそのうち考えるとして... Pontaポイントも加算されました! 記録更新です。 こちらもまだまだです。 JALマイルへの増量…

陸マイラー ネット繋がらず苦戦中。

新居に引っ越しましたが、まだネットが開通してません。 スマホのデータは夫婦で合計5Gをシェアしていますが、あっという間になくなりました。涙 先月は仕方なくdポイントで1G追加してなんとか繋ぎましたが、今月はどうなるか...汗 おそらく1週間も持たずパンク…