陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ロレックスオーバーホール&修理完了!その他

先月、入院していたロレックスが退院しました。

ぜんまいが切れていたので、ぜんまい交換とオーバーホール完了です!

部品(ぜんまい)費用は6600円かかりましたが、とオーバーホールは保証期間ということもあり、無料でした。

これで5年くらいは安心して使えそうです。

 

それから9月の株の優待が届きました。

ANAJALです。

JALコロナ期間中から持っていたので、含み益がありますが、ANAは追加で高いところで購入したので、損しました。

優待券もあまり使い道がなさそうなので、売ってしまおうかと思ってますが、1枚2000円程度にしかならずどうしようかと思っております。

投資関係でいうとビットコインが急上昇しました!

ちょっぴりですが、持っているのでこちらも売りたいのですが、税務署に申告しないといけないので面倒です。

大した利益でもないのに申告必要になると思うと売りたくても売れないですね~

岸田さんなんとかしてください!

Fin

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ