陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなのFXポイントGET!8月は出張でANAマイルGET?

ちょびリッチさん経由で口座開設したみんなのFXのポイントが付加されました! 15000円分のポイントGETできました! 取引から約2週間と早かったです! それにしても育毛剤のポイントはまだか...(汗) ちょびリッチさんのポイントがそれなりに貯まったので、明日…

陸マイラー始めて5ケ月間でどれだけマイル貯まったか?

陸マイラー始めて5ケ月経過しました。 どのくらいのマイルが貯まったか報告したいと思います。 細かく計算しようかと思いましたが、フライトマイルも含まれていて分けるのが大変なので、ザックリで報告します。移行中のポイントやフライトマイルは含めてません…

スカイサマーボーナスGETしました!

モッピーのスカイサマーボーナス4500Pが加算されました! JALマイルが加算されて1週間後でした。 嬉しいです! もう一度GETしたいのですが、育毛剤のポイント約5000がまだ加算されず、12000に達していないため、2回目のJALマイルへの移行ができません(涙) 12000…

大阪旅行記Ⅳ

4日目はなんばグランド花月で吉本新喜劇を見てきました。 これも娘のリクエストです。完全に娘の奴隷になっております。 一応(?)面白かったです。 なんばグランド花月近くでたこ焼きも食べました。 ちなみに大阪ではたこ焼きを3回食べましたが...私はそこま…

大阪旅行記Ⅲ USJ

3日目はUSJに突入してきました。 ここもアジア系の観光客の方で一杯です(汗)。 特に色白で口紅が赤い一目で韓国人とわかる女性が目立ちます! (ジロジロ見てたわけじゃないですよ!) 今回はエクスプレスパスを事前に購入していたので、ほとんどの人気アトラク…

大阪旅行記Ⅱ

2日目は大阪城に行ってきました。 暑い中、近くの駅から約20分歩いて天守閣到着です。 ここもアジア系の観光客の方で一杯です(汗)。 娘の夏休みの課題にするので、1番上から展示物見ながらゆっくり降りてきました。 結構いい運動になりました(笑) ホテル近くに…

大阪旅行記Ⅰ

食い倒れの街、大阪に行ってきました。 JALを利用したので、福岡空港のサクララウンジに突入!リニューアルされてから入るのは初めてです。 窓から滑走路が望めます! このあとJALで大阪へ移動、飛行機が狭いので、正直なんとかして欲しいです。 福岡ー大阪なんて…

セディナゴールドカード ポイントGET!

6月にちょびリッチさんで申し込んでいたセディナゴールドカードですが、ついにポイントが付加されました! 10000円分です! それからモッピーでJALマイルに移行していた6000マイルも19日の夜に加算されておりました。 残りは以下ですね! ・育毛剤(100%還元)…

陸マイラー オフ会!

今日は定時退社日です。 ということで関東から来た方と陸マイラーオフ会しました。 オフ会といっても2人だけですが...(汗) 博多駅の近くの焼き鳥屋さんに行きましたが、とても美味しかったです! ちなみに今日は会社の周辺の清掃日でしたが、陸マイラーにとっ…

ポイント付加待ち案件多数...

ポイントが付加されていない案件多数あります汗。 現時点でポイントが付加されていない案件は以下です。 古いものから ・セデイナゴールドカード・育毛剤(100%還元)・モッピーのポイントバック(4500P)・エブリプラス・外食モニター(アンケート提出済)・みん…

高校野球観戦!

今日は小郡まで高校野球の観戦に行きました。 大濠と舞鶴の試合だったのですが、中盤まで舞鶴が押してました。 勝敗を分けたのは、守備のミスでした。 正直どちらが勝ってもおかしくない内容でした。 わが母校大濠高校が勝利! 三浦銀二投手も今日は8安打もさ…

お盆休みは人生初プレミアムクラスで国内旅行へ!

夏休みは大阪に家族旅行を予定してますが、それとは別に今年はうちの会社は8/11~20迄10連休というボーナスステージです!(笑)そんな折に大阪の知り合いからバファローズ戦の無料チケット取れますよ!とお呼びがかかりました。 私は福岡出身なのにオリックス…

高額案件FX口座開設!

今月はあまり高額案件やってなかったので、今日はちょびリッチさんでFX申し込みました! みんなのFXです! モッピーで申し込んでも良かったのですが、JALのドリームキャンペーンは8月までなので間に合わないと思い、神対応のちょびリッチさんにしました。 FXっ…

初体験、ソラチカ渋滞!

日も会社から帰宅してポイントサイトとマイル残高などをチェックしていたところ... こっこれは! メトロポイント爆発キター!!!!! これが噂のソラチカ渋滞か!!!!! これで私もいっぱしの陸マイラーや! 早速、入力間違えないようにANAマイルに移行処…

レシポ ノンアルコールビールと外食モニター

休みの日の昨日は朝からイオンに行って陸マイラー活動全開です(笑)。 ようやくノンアルコールビール見つけました!帰りにローソンにも寄って牛乳もGET! 390レシポポイントGETしました。 夕食はちょびリッチさんで申し込みした近くの串カツ屋さんで外食モニ…

三井住友VISAエブリプラスカード発行とシンフォニエッタ!

ちょびリッチさんで三井住友VISAエブリプラスカード発行しました。 無事にポイントGETできるかちょっと心配です。今月は陸マイラー活動もちょっと控えめに実施しております。 ちょびリッチさんのJALマイル40%増量キャンペーンが先月で終わってしまいました…

ANAマイル至上最高値更新!

ついに今日と言う日を迎えることができました。 今日はアメリカの独立記念日? 違います。それは昨日です!これです! ソラチカルートでANAマイルGETキター!!! ANAマイル自己新記録達成! これまで、1万マイル貯まっても楽天ポイントなんかに使ってました…

外食モニターの承認が24時間以内にされました!神対応ちょびリッチさん!

先日ちょびリッチさんで実施した外食モニター(焼肉)が、アンケート記入から24時間以内に承認されました。 さすが神対応ちょびリッチさんです。 しかも先月実施した外食モニターのキャンペーン10%UP分も付加されてウハウハです。 今後はポイントサイトはちょ…

夏休みは家族旅行でマイルGET!

もうすぐ夏休みです。皆さんは旅行の予定はありますか? 私達は大阪に行く予定です。 ・ホテルはハピタスさん経由で予約。・飛行機はJALで片道のみ特典航空券。・娘がUSJに行きたがっているので、チケットをクレジットカードで購入。・現地で串カツ食べる予定…

月初めは外食モニターでポイントGET!

7月になりましたので、早速ちょびリッチさんで外食モニターを申し込みました。 モニターはもつ鍋や手羽先が続いていたので、今回は焼肉です。 昨日、早速ヨドバシカメラ内にある焼肉屋さんに行って来ました。 結構、お店流行っているみたいです。 10000円を超え…