陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラー 宿泊パックを利用して関東出張!

今週は関東に出張でした。 まずは、早めに空港に行ってサクララウンジで一服です。 マイラーの朝は早い!無駄に早い!汗 出発時刻になったので、JALエアバスに乗り込みます。 当初、普通席の真ん中しか空いてませんでしたが、毎日座席をチェックして窓側席確…

陸マイラー 会社から冷遇される?

今週は2件の出張で疲れました。 1件は小倉で午前中に打ち合わせがあり、ソニック号を利用しました。 ちなみに同行してくれた方は新幹線を利用しておりましたが、私は以前から経費節減のために博多-小倉間は新幹線に乗らないように言われているので、最初から…

楽天ポイントとdポイントを使い倒す!?

先日の楽天の買い回りのポイントが付加されました。 1万ポイント以上GETできましたので、毎日1000ポイントずつ500 ANAマイルに移行しております。 まとめて移行できるようにして欲しいが...汗 マイルにできない期間限定ポイントですが皆さん何に使われている…

陸マイラー 松山観光&松山空港サクララウンジ体験!

さて道後温泉を夜と朝で2回堪能して最終日を迎えます。 レンタカーで松山城に向かいます。 近くの駐車場に停めてロープウェイで向かいます。 ロープウェイを降りて少し歩けば松山城です。 城主は賤ケ岳 7本槍の一人のこの方です。 この日は天気も良く、天守…

陸マイラー 道後温泉へ!

庵治町で愛を叫んだあとはランチに向かいます! 最初に向かったお店が行列ができていたので、こちらのお店に行きました。 上原屋本店さんです! こちらも行列が出来ていて10分ほど待って入店。 美味しい讃岐うどん いただきました。 うどんは小で280円で、ト…

陸マイラー 純愛の聖地で愛をさけぶ!

四国旅行2日目は高松のホテルから始まります! 宿泊したのはドーミーインです! 朝食食べすぎました...涙 ちなみに高松には陸マイラーの皆さんが宿泊するようなマリオットもインターコンチネンタルもリッツ・カールトンもございません。ヒルトンすら無い!(…

陸マイラー 四国へ行く!

毎年恒例?の陸マイラー旅行で四国に行ってきました。 早朝の福岡→松山便に搭乗します! 小さなエンブラエルの機体で松山に向かいます。 機内サービスは,りんごジュースでした。 僅か40分程度で松山に到着! 弟子マイラーが来るまで、カードラウンジを2軒ハ…

陸マイラー 組合と楽天市場で稼ぐ!笑

先週は組合の研修があり、土曜日に天神まで行って2時間勉強してきました。 その後は近くのお店で、お刺身ランチをいただきました。 行列が出来るお店の人気のランチだったようで、美味しかったです。 ということで組合から日当をいただきました!笑 しかしそ…