陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラー マリオットプレミアムカード更新と株主優待!

年度末ということで人事異動もありドタバタしております。 そんなときに届いてしまいました。 マリオットプレミアムカードを更新したので、ダイニングクーポン1万円分です。 2万円以上使って1万円の割引になります。 これって本当にお得なのか... それから最…

陸マイラー 旅行支援で長崎へ!ヒルトン長崎に宿泊!

先日、旅行支援を使って長崎に行ってきましたので、報告いたします。 まずは博多駅から特急電車に乗ります! リレーかもめというやつです!笑 約1時間で武雄温泉に到着して、新幹線に乗り換えます! 新しくて綺麗で快適です! ずっと乗っていたい...笑 あっ…

陸マイラー 旅行支援で東京へ!スターバックス リザーブロースタリー篇

旅行支援を使って東京に行ってきました。 ホテルはレム秋葉原でしたが、朝食が付いていないプランなので、朝食のためにスタバに行きます。 スタバは一度行ってみたかった中目黒のリザーブロースタリーを目指します! 秋葉原から中目黒はメトロで30分で乗り換…

陸マイラー 旅行支援で東京へ!

またまた東京に行ってきました。 今回はプライベートなので、旅行支援使えました! 今回はJALの特典航空券を使用したので、サクララウンジからスタートです。 座席はクラスJの窓側だったので、快適に移動できました。 モノレールを使うつもりだったのに間違…