陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 新潟出張へ!

先月、新潟&栃木に出張に行きましたので、報告します。

往路はANAの福岡→新潟直行便です。

到着したら雪景色でした。

東京から新幹線で来る営業の方が、地震の影響で遅れたので、先にお買い物します!

ふるさと村でお土産購入しました!

仕事する前にお土産購入して、何しに来たのか...

ランチは人気の定食屋さん!

このボリュームで900円とか安いです!

打ち合わせの後は新潟駅の近くの居酒屋さんで夕食いただきました。

アルコールは飲めないながらも日本酒だけはちょっぴりいただきました。

新潟に宿泊しても良かったのですが、大宮のダイワロイネットホテルに宿泊しました。

大宮が大都会であることにびっくりしました。

次の日は朝食付きプランではなかったので、マックで優待券使用していただきました。

小山で打ち合わせがあるため、JRの快速で移動します。

ゆっくり移動したかったので、グリーン車利用しましたが、新幹線と同じ金額になってました...

小山に到着したら美味しいランチ食べて打ち合わせです。

仕事の後は新幹線で東京まで移動して、羽田からJALのクラスJで帰ってきました。

エアバスだったので、個人用画面で映画が観れて快適でした。

新潟出張は結構レアな出張なので、いつも楽しく行かせてもらってます。

美味しいものもいただきましたし、最高でした!

最後にお土産です。

サラダホープ笹団子は新潟土産です。

ニューヨーク・パーフェクトチーズとごまたまごは羽田で購入しました。

本当は新潟で美味しいレアなお酒(あべなど)買いたいのですが、なかなか見当たらないですね~

Fin

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ