陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラーのゴールデンウィーク!

全国の陸マイラーの皆さんこんにちは! ゴールデンウィークいやステイホームウィーク?はいかがお過ごしでしょうか? 私はというと、この2週間近くのスーパー行く以外はどこにも行ってません。 ニュースではこの連休期間に6万人の方が沖縄行く?みたいなこと…

陸マイラー 在宅勤務開始

今週から在宅勤務を始めました。 仕事の都合上、在宅できない方もいるので、実際の在宅勤務の割合は30%もない状態でしたが、休暇を取得することで出勤率は50%くらいになってます。 昨日だけ出勤しましたが、片道1時間の通勤はやはり大変です。 在宅勤務は…

JALマイル 自己最高記録更新!

全国の陸マイラーの皆さんこんにちは! いかがお過ごしでしょうか? 私の住む福岡県では緊急事態宣言により外出自粛中です。 来週から仕事の方もほぼ在宅勤務になります。 在宅できない社員は極力休暇取れってどういうこと??? JALのホームページリニュー…

緊急事態宣言まだ?在宅勤務にして欲しいのだが...

新型コロナウイルスの影響で陸マイラー活動どころではないです。 本当は今頃弟子と一緒に沖縄に陸マイラー旅行中のはずでしたが、仕方なく中止しました。 直前でフライトもホテルもレンタカーも居酒屋さんもキャンセル... 夏に予定しているハワイ旅行ももう…