陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

小倉競馬とウルフギャングステーキハウス!

こんにちは!

先日弟子が福岡に来たので、小倉競馬に行ってきました。

経費節減のため、天神からバスで移動です。

昨年まではよかよか切符という博多ー小倉間のお得な新幹線の切符がありましたが、知らないうちになくなってました。

この日はB指定席を確保しました。

ランチは弟子がご馳走してくれました。

ちなみに競馬の方は惨敗でした...

さてこの日の夕食ですが、ウルフギャングステーキハウスに行きました。

ウルフギャングはワイキキとニューヨークと福岡で利用したことがあるので、今回で4回目ですが、弟子に一度熟成肉を食べさせてあげたいという親心?で連れてきました。

今回は気合を入れて?コース料理を予約しております。

まずはドリンク!

次はシーザーサラダ!

ロブスターのスープ!

メインのプライムステーキ!

デザート紅茶!

結構お腹いっぱいになってとても美味しくて良かったです。

ウェイターさんが若い方ばかりだったのが、ちょっとびっくりしましたが...

弟子にも喜んでくれたみたいですが、よくよく聞いてみると来月に会社のイベントで東京のウルフギャングに行くらしい...

それだったら私が招待しなくても良かったような...

ということで当分ステーキは控えて、また食べたくなったら家族と来ようと思いました。

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ