陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラー 鹿児島旅行!その2

2日目の朝食はホテルでいただきました。 同行者が美味しくないとわがままを言ってます。 リッツ沖縄の朝食と比較されても困ります。汗 この日は駅前からバスに乗ります。 本当はレンタカーを利用するつもりでしたが、前日の夜に検索していると格安のプランが…

陸マイラー 鹿児島旅行!その1

シルバーウィークにGO TO トラベルキャンペーンを利用して鹿児島旅行に行ってきました。 今回は陸マイラーらしくなく新幹線を利用します。汗 まずは博多南から新幹線車両で博多に向かいます。 わずか8分で博多駅に到着! この博多南線を通勤に利用している方…

陸マイラー 札幌旅行!その3

3日目は午前中から地下鉄、バスと乗り継いで羊ヶ丘展望台に向かいました。 到着後、まずはクラーク博士にご挨拶! しばらくまったりしていると羊さん登場です。 こんな可愛い姿を見てしまうとジンギスカンはもう食べれません。笑 お土産物などを見た後、す…

陸マイラー 札幌旅行!その2

2日目ですが、朝食はホテルで食べました。 コロナの影響でビュッフェではなく、ホテルの方がテーブルまで持ってきてくれました。 この日は路面電車で もいわ山に向かいます。 ロープウェイとケーブルカーを乗り継ぎます。 高所恐怖症なので、怖いです。汗 展…

陸マイラー 札幌旅行とロレックス!

先日、沖縄に行ったばかりですが、今度は札幌に旅行に行きました! 福岡空港からスタートです。 今回はANAのツアーで、GO TO トラベルキャンペーンを利用したので、ANAです。 福岡→札幌直行便です。 プレミアムクラスは満席でしたので、久々に普通席でしたが…