陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人生に迷ったらスタバに行け!?

人生に迷ったらスタバに行け!? そんな動画をyoutubeで観たので、早速スタバに行ってきました。笑 沖縄で家族のお土産として購入したステンレスボトルとボトル購入時にもらった無料チケットを利用してキャラメルフラペチーノ注文。 美味しいけど冷たくて寒…

陸マイラーの私はJRのチケット発券についてさっぱり分かりません。涙

全国1万人?の陸マイラーの皆さんこんにちは! 年末年始は海外でお過ごしでしょうか? 私の連休は9連休ですが、マイルも お金もないので自宅に籠っております。涙 暇なのでHUNTER×HUNTERや映画をスマホで観ながら過ごしております。 これでいいのか...汗 さ…

陸マイラー ソラチカ終了前にANAマイル貯める!

陸マイラーの皆さんこんにちは! 楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか? さて、そろそろLINE→ソラチカルートが終了しますが、この土壇場に来てANAマイル貯めてます。汗 私はTOKYUカードを発行していないので、今後ANAマイル貯められなくなりますし... とり…

陸マイラー モニター活動&ボウリング大会!

全国の陸マイラーの皆さんこんにちは! マイラー活動はかどってますか?笑 さて、年末も差し迫ってきましたが、今日は近くのイオンにモニターに行ってきました。 カフェモニターです。 いきなりパフェです。笑 甘党だったつもりですが、途中で入らなくなりま…

陸マイラー モニター遠征&会社からご褒美GET!

全国1万人?の陸マイラーの皆さんこんにちは! 年末年始の海外旅行の準備はできていますか? 私はボーナスが下がったので、近場で我慢します。涙 さて今日は外食モニターで遠征に行ってきました。 数日前からファンくる さんで美味しいモニターがないか検索…

陸マイラー 珈琲とROLEX(ロレックス)

ネスレのキャンペーン(年末大感謝!コーヒー祭り)がポイントサイトに出ていたので、つい珈琲がのみたくて?(マイルが欲しくて?)申し込んでしまいました。 過去に定期便を申し込んでいた方も対象です。 今日届いたのですが、引っ越し前の自宅に届いてし…

陸マイラー JAL特製スマホスタンドGET

今週は以前から受講したかった研修のために関西に行ってきました。 帰りのフライトでJAL特製スマホスタンドGETしました! さて、福岡-大阪間は新幹線が便利ですが、マイラーは当然無理してでも飛行機を利用します。笑 早めに福岡空港に到着してサクララウン…