陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 憧れのザ・リッツカールトン日光 宿泊!

前回のつづきです!

東武電鉄が人身事故で特急電車の運行打ち切りになったので、タクシーでJRの駅に移動して、ようやく日光に到着しました。

ここからはバスで移動します。45分くらいかかりました。

レンタカーも検討しましたが、2泊3日で2万円オーバーだったので、諦めました。

バスの車内では、リッツカールトンの宣伝CMが流れており、うけてしまいました。

そして憧れのホテルに到着です!

まずはウェルカムドリンクです。飲めないのでノンアルコール!

お部屋に案内されましたが、リバービューのお部屋でした。

プラチナだったらレイクビューだったかも...

お風呂はお決まりのビューバスです。

温泉はあるので使用せず...

とちあいか(苺)もいただきました。

さて夕食ですが、リッツ内のレークハウスでいただきます。

同行者の誕生日が近かったので、ケーキもいただき、良かったです。

クレジットカードの更新特典の割引券を使用して1万円引きでした!

食事の後は温泉を利用しましたが、露天風呂から男体山が見えて最高でした。

温泉に入るだけでもここに来る価値ありそうです!

 

次の日の朝食は、和食をいただきました。

1品1品が質が良くて、とても美味しかったです。

窓側の席ではなかったのは、会員のランクが低いからでしょうね~

宿泊費用もポイント払いですし...

ちなみに2泊で約16万ポイント使用しております...

 

つづく

 

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ