陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 名古屋工場見学リベンジ!

前回新幹線の人身事故で中止となっていた工場見学(名古屋)に行ってきました!

他の参加メンバーに合わせてのぞみ号で向かいます!🚄

さすがに今回は人身事故はないやろ...

名古屋に到着したら大谷さんとチュニドラさんが出迎えてくれました!

全員集合して腹ごしらえです!

軽めに天ぷら定食にしました!

鰻や刺身など豪華なランチを注文している方も...

さて肝心の工場見学でしたが、3時間たっぷり観させていただきました。

ただし、観るつもりだったものが観れなかったので、ちゃんと事前に打ち合わせしておくべきでした...

名古屋駅に戻って夕食です。

味仙の台湾ラーメンですが、辛いものを食べると体調不良になるので、アメリカンにしました。

食後のデザートですが、藤井聡太さんで有名になった「ぴよりん」いただきました!

カフェ利用だとこちらのセットで1000円オーバーでした...

映え重視なので、別にいいですけど...

最後に今回のお土産ですが、他のメンバーが、会社のために購入したので、私はエシレマドレーヌフィナンシェのみでした。

フィナンシェはアーモンドの風味がして、とても美味しかったです。

Fin

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ