陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラー タイヤをREGNOに交換!

先日の車検の際にタイヤの溝が少なくなっていると言われ、交換するかどうか迷っていました。 もうすぐ消費税も上がっちゃうし、今ならイオンカード使えばキャッシュバックもあるし、とりあえずタイヤ屋さんに行ってきました。 希望のタイヤはこちらのブリジ…

モッピー 旅行でポイントをためる!

秋の行楽シーズンとなりました。 先週・今週と3連休でしたので、旅行に行かれた方も多かったかもしれません。 ちなみに私はずっと自宅に居ました。涙 さて旅行に行かれる際は皆さんはどちらのサイトでホテルを予約しますか? 私はPontaポイントを貯めている…

陸マイラー ヒルトン大阪宿泊記!

夏休みはニューヨークに旅行に行ったのですが、帰国して次の日には大阪に行ってました!汗 実はヒルトンの半額セールの時にヒルトン大阪を予約しておりました。 それでもビジネスホテルより高いですけど...汗 ヒルトンのVISAゴールドカードを持っているので…

陸マイラー ヒルトン グランドバケーションズとの闘い!

夏休みにJALファーストクラスに搭乗して、陸マイラーとしてやりきった感?はありますが、まだ趣味?として陸マイラーやってますので、とりあえずブログ続けます!笑 タイトルは変えた方がいいかも... さて以前、ヒルトン福岡シーホークに立ち寄った際にヒル…

夢のファーストクラス搭乗!陸マイラーの夢叶った!

さて夏休みのニューヨーク旅行の帰国便ですが、当初はプレミアムエコノミーの特典航空券を発券しておりました。しかし出発2週間くらい前にJALのホームページで確認したところ、なんとビジネスクラスやファーストクラスで空席が出ておりました。急いでHPで予…

陸マイラー NY滞在記Ⅳ メトロポリタン美術館!

この日は午前中から地下鉄でメトロポリタン美術館に行きました。 ちなみにニューヨークの地下鉄ってはっきりいって不親切です!汗 各駅停車かと思ったら実は急行だったり、駅間の移動の時に表示があったりなかったり、チケットの自動改札の反応が悪かったり.…