陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラーの有馬記念!

GO TO トラベル停止中でどこにも行けないので、今年も恒例?の有馬記念で勝負しました。 有馬記念でこれまで当たった記憶ないですけど...汗 今年は自分では予想せずにyoutuberさん達の予想を見て、その有力馬を適当に組み合わせて馬券を購入。 結局約3000円…

陸マイラーのクリスマスプレゼント

年末年始の連休に入りました。 連休と言ってもテレワークがあるので、実際には連休ではないですが、1/11までは出社しなくていいです。 片道1時間の通勤がないだけで、ずいぶん楽。 さてクリスマスに今年1年頑張った(?)自分にプレゼント購入しました!笑 富…

陸マイラー 自粛中。汗

GO TO 停止になって落ち込んでおります。 これまで息をするように出張や旅行に行っておりましたが、どこにもいけなくなりました。涙 できることならGO TO 停止は医療現場が切迫している都市だけにして欲しかったです。 陸マイラーから旅行取ったら、何も残り…

陸マイラー 東京へ!その2

聖地?中野を後にして浜松町に向かいます。 焼肉屋さんで弟子と合流してモニターです。 弟子はホッピー飲んでます。汗 中野で時計を見てきたと言ったところ... 一日に短い針が二周回るだけの機械に何十萬、 何百萬も使うなんて考えられない! と爆弾発言!汗…

陸マイラー 東京へ!その1

コロナ感染者が増加してますが、かなり前から予約していたので、勇気を振り絞って行ってきました。汗 今回はANAの特典航空券を利用。 空港到着後、まずはカードラウンジで寛ぎます。 搭乗口で待っていると、飛行機の整備で出発が遅れるらしいと... そしてな…

GO TO トラベル事後還付金戻らない?

今年の夏休みに家族で沖縄旅行に行った際にANAのツアーを利用しました。 その時のGO TO トラベルの事後申請をしていて承認されたのですが、肝心の振込先指定のメールが届きません。 金曜日までにメール送りますと言っていたのに...汗 早速問い合わせしたので…