陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラー ポイント活動再開!

数年前から陸マイラーやってますが、はやり病のせいで海外旅行に行くこともなくなり、マイルを貯める理由がなくなりました。 ここ数年は外食モニターばかりで少しだけマイルを貯めながら、国内旅行でマイルを消費してきました。 しかしマイルも減る一方なの…

陸マイラー 庭の手入れに苦戦中!

数年前に夢の一戸建てを建てたのですが、庭の手入れに苦戦しております。 とにかく油断すると雑草がすぐに生えてきます。涙 定期的に取ったりしていたのですが、もううんざりしてきました。 ご近所さんには業者を雇って手入れされている方はいらっしゃいます…

陸マイラー 小倉競馬場へ!

先日、弟子が来福したので小倉競馬場に出陣しました。笑 いつものごとく新幹線よかよか切符を購入して小倉に向かいます! レールスターの岡山行きのこだま号を利用! カフェオレいただきながら、まったり寛ぎます。 モノレールを乗り継いで小倉競馬場に到着…

陸マイラー 披露宴に出席する。

先日、会社の同僚の披露宴に出席してきました。 会場はガーデンテラス福岡というところです。 ここは初めてでしたが、とても広くて綺麗でしたね~ あとで知りましたが、宿泊施設もあって、平日でも6万くらいするみたいです。 しかしこの立地だと結婚式や披露…