陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラー 愛用時計が不調...汗

全国の陸マイラーの皆さんこんにちは! 今日は日本ダービーでしたので、馬券を購入しましたが、あえなく撃沈しました。涙 さて先日から私の愛用の時計 SEIKOダイバーズSBDC051(機械式)が不調です。 30秒/日くらい遅れて、頻繁に調整が必要になってます。 CIT…

陸マイラー 博多に行く!

全国の陸マイラーの皆さんこんにちは! 久々に今日は博多に行ってきました。 いつものようにヨドバシカメラに行ってきましたが、お客さんも居て案外普通でした。さすがに海外からのお客さんは居なさそう... 途中でRIMOWAさんに遭遇しました! 給付金+αで買…

陸マイラー モニター再開!

全国の陸マイラーの皆さんこんにちは! 私が住んでいる福岡県は緊急事態宣言が解除されましたが、今月末まで会社は在宅勤務が継続されることになりました。 お蔭様でもう在宅勤務しかできない体になりました。 たまに重たいPC持って出社したらぐったり疲れま…

陸マイラー 最終兵器投入!

全国の陸マイラーの皆さんこんにちは! 連休が終わりましたが、私の会社は在宅勤務が継続されることになりました。 久々に会社に出勤したのですが、片道1時間の通勤時間辛いです。 PC重いし...汗 ニュースによると週休3日制となる会社も出てきているようです…

陸マイラー 夏のハワイ旅行断念!

全国の陸マイラーの皆さんこんにちは! 連休中もマイル貯めてますか? 私はというと、近くの公園に散歩に行く以外はどこにも行ってません。 昨日、緊急事態宣言が延長されそうであることがニュースで出ておりました。 5月一杯テレワークすることになるのかと…