陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラー ロレックス購入!汗

先日、ロレックス屋さんに行ってきました。 家族がもう2ケ月以上前から取り寄せをお願いしていた時計です。 当然スポーツモデルは取り寄せや予約できないので、通常モデルです。 ということで、車で天神三越にやってきました。 時計の準備ができる間、ロレッ…

陸マイラー 愛車故障!涙

先日、車で帰宅中に突然故障しました。涙 運よく自宅の近くだったので、なんとかそのまま帰宅。 外に出てみて確認するとエアサスが動作不良になって後輪がシャコタン状態に...涙 急いでディーラーさんや保険会社に電話してレッカーでドナドナ... 車は5年保証…

陸マイラー 京都に行く! その2

京都旅行の前回のつづきです。 朝食は前日に購入したピエール・エルメさんのクロワッサンを食べて、朝から観光に出発します。 JRと市バスを乗り継いできたのはこちらです。 早すぎたようで、まだ開いてなかったです。 10分ほど周辺を散歩していたら開いたの…

陸マイラー 京都に行く! その1

全国の陸マイラーの皆さんこんにちは! 先日、京都に1人旅に行ったので、ご報告いたします。 今回の旅行では新幹線を利用します。 JR西日本の株主優待券を使用して半額で利用しました。 往路はのぞみ指定席を利用しました。 新大阪ー京都間の新幹線はJR西日…

陸マイラー 小倉競馬場に出陣!

全国の陸マイラーの皆さんこんにちは! 先日、弟子と一緒に小倉競馬場に行ってきましたので報告します。 小倉競馬場に入るには抽選で入場券をゲットする必要がありますが、運よく当選しておりました。 午前中から小倉に向かいます。 この日は博多ー小倉間の土…