陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モッピーのスカイボーナス付加されました!

今日昼過ぎにモッピーのスカイボーナス付加されました! なんかポイントが多いような~ コミプラ技?が効いたのか、5400Pゲットできたようです。 またポイントが12000Pを超えたので、再度JALマイルに移行しました! これで来月もスカイボーナス貰えます! 来月…

今月のスカイボーナスはまだでスカィ?

今月上旬にモッピーでポイントをJALマイルに移行したのですが、まだスカイボーナス入りません。ひょっとして月末の明日ですかね?汗 別に来月上旬でもいいですけど、間違いなく加算して欲しいです! さて昨日は私の誕生日でした。 この歳になると誕生日とか全…

ヤナセにて

昨日は朝からヤナセさんに行って来ました。 梅こぶ茶とケーキをいただきました。 私からも担当の営業の方に名古屋の「栗ういろう」をプレゼントしました。 来店記念にAMGのタンブラーもいただき、満足です。 家建てたら、1台車買うかも!とリップサービスして…

黄いろのトマトと名古屋出張。

名古屋からFDAで帰福しました。 昨日は新潟から名古屋に移動して客先で打ち合わせしてきました。 名古屋では定番の味噌煮込みうどん を食べました。 今回は営業がお金を出してくれなかったので、自腹です。涙 名鉄で犬山まで移動して打ち合わせ。1時間半くら…

2018年2月陸(?)マイラー新潟へ!

出張で新潟に行って来ました。 まずは早朝から福岡空港に行ってお約束のサクララウンジで休憩。 ゆっくりする暇も無く羽田行きに搭乗! 新潟直行便でも良かったのですが、ANAなので羽田行きのJALの方が嬉しいですし。 座席はクラスJの6K窓側でした。 とりあえ…

雨にも負けず、風にも負けずJALマイル復活!

モッピーからのJALマイル移行がちょっと遅いかな?と思ってましたがようやく付加されました。 思えば陸マイラー始めてから、この一年色々な事がありました。 出張に行ったら営業に すっぽかされました。涙 出張に行こうとしたら、上司に勝手に決めるなと怒られ…

外食モニターでポイント(マイル)稼いでます!

昨日は夕食にファミレス行ってモニターしました! 還元率は40%ですが、気軽に行けるので重宝してます。 本当は還元率50%で もつ鍋とか行きたいのですが、同じようなお店ばかり利用していたら、もう申し込めなくなってしまいました。涙 来月には申し込めるよう…

モッピーでクレカ発行!

先月はクレジットカードを発行していないので、今月は発行しようと思っております。 ネスカフェアンバサダーやライフカードのポイント付加にかなり時間が掛かったので、ポイント付加に時間が掛かりすぎるカードは控えたいです。 ということで三菱UFJニコスカー…

2018年2月そして新潟へ!

来週は久しぶりに出張で新潟に行きます! 福岡⇒新潟直行ANA便あります!笑雪で着陸できるか不明ですが...汗 と思ったら本社のカワイイ(???)女性営業が羽田経由で行きませんか?と言ってくれました! 羽田ですよ!羽田!笑 この営業の女性が天使に思えてき…

ついにあの案件のポイントGETできました。

11月に実施していた あの案件のポイントが付加されました! モッピーのポイントも増加してます! 今日で良かったです。 これで月末にまたスカイボーナス申請できますし! ちなみにあの案件とはネスカフェアンバサダーです! カプセルの2回目の定期購入が終わ…

ネスカフェアンバサダーのポイントはいつ付加される?

昨年11月に実施した大型案件ネスカフェアンバサダーのポイントがまだ付加されません。 定期購入を注文してから1ケ月半は経過しているので、心配になり先週モッピーに問い合わせしましたが、今のところ返信がないです。 2月中にポイント付加されないとスカイボ…

セキスイハイムのリユースキャンペーン抽選に行って来ました。

安く家が建てられるセキスイハイムのリユースキャンペーンの抽選に行って来ました。 結果、撃沈しました...涙 くじ運ゼロです。 しかし色んな住宅設備が見学できて楽しかったです。 ケーキと珈琲も頂きましたし。 バレンタインデイのチョコやその他色んな景品…

弱小マイラーの名古屋出張

昨日は名古屋に出張でした。 FDAの朝一番の飛行機です。 まずは短時間でもサクララウンジで寛ぎます。 搭乗はバスで移動するのですが、バスの中で出発5分前まで待たされました。 いつも思うのですが、搭乗ギリギリに来る人は時間に余裕を持って空港に来て欲し…

今月もANAマイル加算されました!

JALマイラーの私ですが、ANAマイルも貯めてます。 今月もソラチカルートで加算されました。 こんな感じです。 相変わらずインパクトの無いマイルです。笑 しかも、ほとんどソラチカ渋滞することなく終わりそうです。汗 さて今週は名古屋に出張の予定ですが、現…

セキスイハイム工場見学!笑

今日は午前中からセキスイハイムの工場見学に行って来ました。 最初に甘酒・コーンスープ・ぜんざい等のウェルカムドリンク...娘はチロルチョコの掴み取り...笑 見学者の集合後は工場内を見学しました。 巨大なロボットが動いて鉄骨の骨組みを組み立てたり溶…

禁断の100%還元...汗

ソラチカルート駆け込み需要でドットマネーで20%増量キャンペーンをやってますね~ ベテラン・凄腕陸マイラーの方々がこぞってバイマイル案件を推奨しております。 そうコミプラです! 10800円で10800Pゲットできます。 こんなのやる人居るんですか? とい…

モッピーでライフカードのポイントが付加されました!

10月にモッピーで申し込んでいたライフカードのポイント8000Pが付加されました! これでようやくスカイボーナス申請できます。 4ケ月かかったので、正直心配でしたが心配無用でしたね。やれやれ...汗 ここにきてドットマネーで20%増量キャンペーンをやってま…