陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラー 宝塚記念の結果とアロフト大阪堂島宿泊!

またまた阪神競馬場に行ってきました。 この日はANAプレミアムクラスを予約したので、ANAラウンジから出発です! 座席は1Cを確保しました。 席で寛いでいるとトラブル発生! 福岡空港でのゲリラ豪雨で30分出発待機となってしまいました。汗 ようやく離陸した…

陸マイラー ボーナスをもらう!

先日会社からボーナスいただきました! 上期だけ加算金もあって、人生で最高額でした! 税金が多かったですが、とにかく増えて嬉しかったです。 使い道ですが、大半が住宅ローンの返済で消えます...涙 残った一部を使って以前から欲しかったリュックを購入し…

陸マイラー 京都へ!憧れのホテル ザ 三井京都に宿泊!

ついに念願だったホテル ザ 三井京都に宿泊してきました! 京都駅から市バスで約20分、二条城前で降りて少し歩いたら到着です。 立派な門が迎えてくれてチェックインです。 ウェルカムドリンクは冷たい緑茶です。 美味しかったので、あとでお茶屋さん(柳桜園…

陸マイラー 京都へ!観光編

先日は休暇を取得して京都に行ってきました。 京都マジで大好きです!笑 この日もANAの特典航空券を利用のため福岡空港カードラウンジからスタートです。 バス、JR(快速)を利用して京都駅に到着。 三十三間堂に行くつもりでしたが、駅前のバス停は清水寺方…