陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座久兵衛(本店)と資産運用EXPOへ

先日またまた東京に行ってきました。笑 前回と同じでANAの特典航空券使用のため福岡空港のカードラウンジから出発です。 お約束のCOSTAコーヒーです。 窓側席を確保して快適なフライトでした。 羽田到着後は京急を利用して新橋のホテルに荷物を預けに行きま…

陸マイラー 株主優待到着!&セミナー受講!

株主優待が到着しました! 先日JALとANAの優待券が到着しましたが、今度はこれです! JR九州&JR西日本です。 JR九州は1日在来線乗り放題のチケットがいただけます。 400株持っているので、4枚もらえました。 ただし、特急に乗車する場合は特急券が別途必要…

陸マイラー 旅行支援で東京旅行!エプソムカップGⅢ!

東京に行ってきましたので、報告いたします。 この日もANAの特典航空券を利用しましたので、福岡空港カードラウンジから出発です。 このラウンジはCOSTAコーヒーいただけるのがいいですね~ さて窓側普通席で羽田に向かいます。 到着後は京急で銀座へ! とり…