陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなのFXのポイントが加算されました。

モッピーで申し込み取引した「みんなのFX」のポイントが加算されました。 ということで早速JALマイルに移行しました! 来月ならスカイボーナス5000Pゲットできるのですが、対象広告ができるかどうか100%の自信がないので、移行してしまいました。 さて、昨日の…

モッピーのテンタメ申し込み!

モッピーのテンタメで豆乳クッキーが出ています。(九州限定ですが...) 早速申し込みしました。 コスモス薬品での購入限定ですが、うちの近くに無いです。涙 休日に車で店舗まで購入しに行くしかなさそうです。 しかし最近あまりポイントGETできてなくてJALマ…

ネスカフェアンバサダー超絶ポイントUPで申し込み!

ネスカフェアンバサダーが超絶ポイントUPしてますね! いつか申し込みしようと思っておりましたが、このチャンスは逃せません! ポイントタウンでも良かったのですが、JALマイルに移行しやすいモッピーで申し込みしました!20000ポイントです!16000JALマイル…

モッピーのスカイボーナス対象広告は来月以降どうするか?

今月はモッピーからJALマイルにポイント移行する程のポイントはもう貯まらなさそうです。 来月からスカイボーナスが5000Pになるので、あえて今月に移行しなくてもいいかもしれませんが、では来月以降の対象広告は何をかするのか困っております。 例えばエボス…

陸マイラー、休日はカフェで一服!

今日は車で移動中に他の車にぶつかりそうになったり、クレジットカードをイオンで落として館内放送で呼び出されたりと危うく大惨事になりそうでしたが、何とか平穏な休日でした。 神の御加護があったようです。 気持ちを落ち着かせるため、昼下がりに薬院のカフ…

ビッグカメラのお買い物でJALマイルGET!

今日はビッグカメラに行ってお買い物してきました。 プリンターの紙とかいろいろ購入!ポイントかマイルかどちらを貯めるのか決められますが、私は当然JALマイルを選択しました。 さて、お買い物のあとは薬院のREC COFFEEさんで寛ぎました。 カフェラテのアー…

陸マイラーオフ会?

今日は弟子が福岡に出張で来ていたので2人だけのオフ会をしました。 もちろんモニター案件です。もつ鍋&馬刺しです。美味しいです!最高です! 弟子はモッピーはあまり活用していないようなので、クレカ発行やFX案件を全力で実施して、JALマイル貯めてもらい…

レシポ活動全開です!笑

最近はレシポ活動全開でやってます! 何といっても通常のレシポ以外に私が登録しているサイトだけでちょびリッチモッピーポイントタウンでもレシポしてますよね。 サラミなんて4つも買ってしまいました!笑 しかも先週は関東に出張に行った時に牛乳は飲むわ、…

陸マイラー熊本に行く!

昨日は熊本まで行ってきました!会社の組合のボウリング九州大会に参加するためです。 熊本城近くのスポルトさんで個人戦2ゲーム!福岡から一緒に参加した女子2人と楽しくボウリング!ストライク取ってハイタッチなんかしたりして...笑 写真は一緒に参加した…

ハピタスで楽天カード発行で15500Pゲットできます。

楽天カードが凄いことになっております。 発行だけで15500ポイント13950ANAマイルゲットできます。 しかも利用と楽天ポイント8000Pももらえます! 楽天ポイントは商品購入したり、賞品券購入して質屋で売って換金できます。 私は9000ポイントぐらいのときに発…

ボウリング大会とレシポ活動!

昨日は夕方から会社のボウリング大会に出場しました。4人1チームでチーム戦、個人戦あり マイボール使用OKなのですが、マイボールもマイシューズもマイグローブもマイユニフォーム?も持参せず。 正直、前日までの出張で疲れていたので、どうでもいいよ!という…

羽田→福岡 JAL便搭乗!JGCクリスタル達成!

今日は栃木県で仕事(打ち合わせ)でした。 午前中に仕事は終わり、小山駅で昼食! しょうが焼き定食です。値段の割?には美味しかったです。 東北新幹線で東京に戻り羽田からJALに搭乗!(本当は上野の森美術館に行きたかったのですが、待ち時間が長そうなので断…

久々にANA搭乗でセントレアへ!

今日は出張先の都合で久々にANAを利用しセントレアに向かいました! 通常座席でしたが、隣が空席だったので、快適でした。 午前中、仕事を終わらせて昼食。 名鉄百貨店のまるや本店さんで「上ひつまぶし」をいただきました! カリカリして香ばしく美味しいです…

ある陸マイラーの休日

毎日毎日ポイントサイトのポイントやJAL、ANAのHPでマイルとにらめっこばかりしていると頭がどうにかなりそうです。(ちょっと言い過ぎたか...) ということで休日の今日は福岡市民の憩いの場?大濠公園を散歩してきました。 大濠公園は私が小学校から高校まで…

モッピーのJALマイル交換ドリームキャンペーン対象案件が増えてます。

知らないうちにモッピーのJALマイル交換ドリームキャンペーン対象案件が増えてます。 現在、私は12000ポイントに達していないので、対象案件実施する必要はないのですが、先月分のポイントバックが入ればJALマイルへの交換のために実施しようと思います。 新着…

名古屋出張でFDA搭乗!

昨日は日帰りで名古屋出張でした。 まずはJALサクララウンジで休憩。 今回のお土産は福砂屋のカステラです。食べやすく10切れに切られているみたいです。確かめてないですが...ゆっくりする時間もなく搭乗口へ FDAの早朝便に搭乗しましたが、クロワッサンと珈…

じゃらんのポイントをJALマイルに移行してしまいました...(汗)

うちの会社の出張の宿泊システムはじゃらんを利用することになってます。 私はレシポでポイントをGETして、PEX経由でリクルートポイントに移行してました。 リクルートポイントはじゃらんでポイントとして使えるので、ちょっと良さげなホテルに宿泊するときに…

ANAマイル続伸!ソラチカルート恐るべし!

ANAマイルが先程加算されました。 今年は2回くらいしか搭乗してないのにここまでマイル貯まりました! ソラチカルート恐るべし! スカイコインにしても私の場合は1.5倍ですが、10万円以上の価値があります。 国内旅行であれば家族でどこでも行けそうです!(フ…

毎月5日はハピ友ポイントの日です。

完全に失念しておりましたが、毎月5日はハピ友ポイントが加算される日です。 さぞかし先輩陸マイラーさんの皆さんは大量ポイントをGETされているのでしょうね~ 私なんて最近はハピタスあまり利用してませんし、友達も少ないですし... 今月は弟子がDMM FXをし…

モッピーのドリームキャンペーンは12月からどうなる?

モッピーのドリームキャンペーンは今のところ11/30迄になっております。 今月になってからまだモッピーの広告利用はしていないのですが、先月は結構案件こなしました。 ただポイントが付加されていないので、もし今月中に付加されなかったら、もうスペシャルス…

月初めには外食モニター実施!

今日は ちょびリッチさんで申し込んだ外食モニターに行ってきました。 お店はフォルクスさんです! 以前からモニターに出ているのは知っていたのですが、結構人気があってこれまで申し込めなかったんです。 私は還元率と懐具体を考慮して一番安いハンバーグを…

100%還元 かけるパクチー!

ちょびリッチさんのテンタメで「かけるパクチー」が出てます。 早速申し込みしました。 しかしパクチーって何ですか? 美味しいのでしょうか? 口に合わなかったらどうするのコレ??? とりあえず買って使ってみます(笑)! マイルを貯めるならポイントサイ…

QBハウス初体験!高還元なるか?

QBハウスに行ってきました! QBハウスとは10分で髪を切ってくれる理髪店です。 料金はわずか1080円です。 ここに行ってモニターみたいなことをすると1800ポイントGETできます。なんと166%還元です! 知る人ぞ知るあのサイトで! QBハウス以外にもガソリンス…

モッピーのドリームキャンペーンがパワーUP!

昨日は、夜にJALスペシャルスカイボーナスGETできました! ひょっとしたら入らないのではないかとヒヤヒヤしました。21時くらいに加算されたのかな~ モッピーは11月はさらにパワーアップして12000P交換で4900P入るみたいです。 モッピーの勢いはどこまで続く…