陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラー 投資戦略セミナー聴講のため東京へ行く!

先日、投資戦略セミナー聴講のため東京に行ってきましたので、ご報告いたします。 この日はユナイテッドのマイル使用のためANAに搭乗! まずは福岡空港のカードラウンジから出発です。 フライトは順調で、早い時間に羽田に到着します。 ホテルに荷物を預けて…

名古屋出張での人身事故トラブルとBACHA COFFEE!

先日名古屋に出張に行こうとしました。 この日は新幹線を利用しました。 小倉を過ぎたところまでは順調でしたが、トラブル発生!汗 新岩国駅で前を走る新幹線が人と接触したらしいです。 この事故で新幹線が2時間半不通になりました。涙 結局、予定の時間に…

小倉競馬とウルフギャングステーキハウス!

こんにちは! 先日弟子が福岡に来たので、小倉競馬に行ってきました。 経費節減のため、天神からバスで移動です。 昨年まではよかよか切符という博多ー小倉間のお得な新幹線の切符がありましたが、知らないうちになくなってました。汗 この日はB指定席を確保…