陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラー VIP待遇?で出張に行く!最終日!

大井町のビジネスホテルで朝を迎えます! 朝食はこんな感じでした。 マリオット系ホテルの美味しい朝食が食べたい!涙 温かい食事が食べられるだけでも幸せと思わないとバチが当たります...汗 午前中は丸の内にある本社ビルの営業の課長さんに挨拶に行きます…

陸マイラー VIP待遇?で出張に行く!

先日名古屋・関東に出張に行ってきました! 今回は2年目の女性社員を同行させましたが、昨年から仕事をよく頑張っていたので、VIP待遇?で準備しました! ただし、会社から厳しくハラスメント防止教育をされているので、仕事の時間以外は完全別行動です!笑 …

陸マイラー 研修で関西へ!

先日関西へ会社の研修に行ってきました! 研修も最近はWEBが多いのですが、出張は好きな方なので、集合して研修するものをわざわざ選びました!笑 さて10:20までに集合しないといけなかったので、早朝、博多南駅から新幹線に乗ります! 朝早いので、車内はガ…

陸マイラー コートヤードバイマリオット名古屋宿泊!

JWマリオット奈良をチェックアウトした後は、近くの駅まで歩きます! 駅から近鉄電車で大和西大寺駅に移動。 大和西大寺駅って改札内に飲食店などもありお洒落ですね! 線路が観れる展望エリアなんかもありました。 さてここから特急を乗り継いで名古屋に向…

陸マイラー 奈良旅行&JWマリオット奈良宿泊!その2

春日大社に参拝した後は疲れたので、カフェで抹茶ラテいただきました。 時間になったのでホテルのバスで戻ります。 15時前なので、ラウンジでチェックインのために待ちます。 いちおう私もマリオットプラチナ会員です... しかしこの日はお客さんが多かったみ…

陸マイラー 奈良旅行&JWマリオット奈良宿泊!

早速ですが、お正月に奈良に行ってきましたので、報告いたします! この日は早朝便を利用したので、朝6時前に空港到着しました。 しかし福岡空港って6時にならないと入れないんです。汗 寒い中しばらく待って入場!(入港?) サクララウンジもしばらく待っ…

年末年始 初売りに行く!

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。 さて連休に入りました。 うちの会社は7連休ですが、有給休暇を取得して8連休にしました。笑 暇だったので、12/30は鳥栖のプレミアムアウトレットに行ってきました。 正月がお客さんが多く…