陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラー イオンカードで散財!涙

昨日は20%還元のイオンカードを握り締めてお買い物をしてきました! 早速、天神岩田屋さんに突入! ブランドショップでこちらを購入しました! グッチの財布! (いちおう5万円以下) さらに上の階に行って、BURBERRYのお洋服も購入!汗 この日は帰りにイオン…

陸マイラー 小倉に出張!

今週は小倉のお客さんのところに出張に行ってきました! 博多から小倉までは特急ソニック号で移動です! 私は普通の指定席に座ったのですが、グリーン座席はこんな感じでした。 ちなみに同行した方は皆さん新幹線で移動でした。 私も新幹線で移動しようと思…

イオンカード到着!20%還元準備完了!

昨日ようやく発行していたイオンカード到着しました。 ディズニーデザインにしました。 イオン銀行のキャッシュカードとしても使えます。 20%還元キャンペーンの登録もしましたので、準備完了です! まだ、イオン銀行に入金してませんけど...汗 今月は25日…

陸マイラー 青森へ!

今週は青森に出張に行ってきましたので報告します。 福岡から青森は直行便が無いようなので、前日仕事の後に移動します! まずはサクララウンジでまったり。 FDAで名古屋小牧に向かいました! 空港の近くに宿泊した方が便利でしたが、名古屋駅近くのホテルに…

ANAマイル自己最高記録更新!

今月もGポイント→LINEポイント→メトロポイント→ANAマイルのルートで加算されました! ANAマイル自己最高記録更新です! 147,000マイル! ショボい!汗 ついでにこちらも報告しておきましょう! JALマイルは? 61,000マイル! さらにショボい!涙 でも合計し…

陸マイラー ヒルトングランドバケーションズに捕らわれる!汗

今日はマークイズ福岡ももち をブラブラしてきました。 ついでにヒルトン福岡シーホークにも潜入! 最上階までエレベーターで行ったり、お土産屋さんを見たりしておりました。 4階のレストランの近くを歩いていましたら突然お姉さんに声をかけられました! …

陸マイラーの夏始まる?

高校野球の福岡の予選が昨日から始まりました。 ということで散歩がてら近くの球場に観戦に行ってきました。 入場料600円って...汗 一生懸命に戦っている球児達がさわやかでした! 来週は私の母校の試合を観戦に行く予定です! それまでに負けてなければ...…

陸マイラー 覆面調査員とd払いで大忙し!

先週は金曜日の出張と土曜日のボウリング大会でちょっと疲れました。 そんな中、今週は覆面調査員の仕事を全開でこなしました! 居酒屋行ったり! ホルモン行ったり! 実はそれ以外も...秘 会社で書類作成している時間よりアンケート記入している時間の方が…