陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みのロンドン旅行、お土産公開!

ロンドンへ行ったら、お土産何買おうかとずっと前から考えておりました。 購入した お土産を公開します! はい最初はこちら! Walkersのビスケットです。 2種類購入しました。定番ですね!(会社バラマキ用) 次はこちら! London Pride(エールビール)です。 …

お~い お茶でLINEポイント貯めてみた!

巷で話題の「お~い お茶」で貯めるLINEポイントですが、早速購入してみました。 昨日はローソンで2本。 今日は近くのスーパーで4本購入!笑 当然スーパーの方が安いです! 自宅でポイントGETしようとしたら娘に見つかって、100ポイント盗られました...涙 LINE…

1年間で貯めたJALマイルを公開!どこに旅行に行こうか?

全国約1万人?の陸マイラーの皆さん!夏休みはどこに旅行に行かれるのでしょうか? 私は来年の夏休みについて悩んでおります。 でもやっぱり貯めたマイルを使ってお得にハワイ旅行に行きたいです! そういえば前回ハワイに行ったときはHISのツアーで行って80…

陸マイラーの夏終わる...

今日も暑い中行ってきました。 北九州市民球場です。 我が母校あと2勝で甲子園です。 試合は序盤は膠着状態でしたが、中盤から相手チームの猛攻! 何故そんなに簡単にヒット出るのか判りません。 後半追い上げましたが、5-8で敗戦... 選手達はよく頑張りました…

陸マイラー 三重に出張!

今週は三重県に出張に行きました。 もちろんFDA利用(JAL発券)です。 この日は9時過ぎのゆっくりの便に搭乗! 出発までサクララウンジでまったり過ごします。 ラウンジにポテトチップがありました! 1時間ばかり過ごした後、搭乗です。 隣にオレンジのFDAに機…

陸マイラーの休日。汗

昨日はコメダ珈琲での出来事についての記事を書きましたが、 何故か1日のアクセス数が2000を突破し驚いております。 私のような底辺の陸マイラーが深く考えずに書いた記事がそんなに沢山の方に読まれるとは思いもよりませんでした。 内容についてはよく吟味し…

モニター案件に苦戦中!その2

3連休の初日、今日も午前中からモニター案件をこなしました。汗 さてそのレポートをコメダ珈琲店でまったりと作成しようとしました。 アイスココア飲みながら、PCでレポートを書こうとしたところ... となりの席の幼児が泣き叫んでおります。汗 マックやミスド…

JAL国際線特典航空券が生まれ変わる???汗

生まれ変わるらしいです!汗 一体どうなるんでしょうか? 12月から人気路線でもその分マイル沢山追加すれば予約できるってことですかい??? 私にはそんな余剰戦力(マイル)無いです!涙 マイル使い切れないほど沢山所有している強豪陸マイラーの皆さんの圧…

外食モニターに苦戦中!

先週実施した外食モニターのポイントが付加されてません。 普通外食モニターで苦戦することは少ないのですが、たまに10回に1回くらいは苦戦します。 特に自分に非が無くて苦戦する時ほど腹立たしい思いをすることはないですね...汗 お店で貰ったレシートに普…

陸マイラー インテリアフェアーに潜入する!

日本全国1万人?の陸マイラーの皆さんこんばんは! energyです。笑 今日はJR博多のJR九州ホールで開催されたインテリアフェアーに潜入してきました。 結構リッチな方々が家具を購入しに来られるようなので、本来私のような底辺の陸マイラー?が来るような所で…

韓国 海外出張のお土産は何を買ったのか?

先週は韓国出張に行ってきましたが、お土産は以下を購入しました。 韓国海苔 韓国インスタントラーメン 韓国焼酎 ロクシタン シアソープ カルテット 写真はラベンダー いつも思うのですがお土産って、かなり多めに購入したつもりでも、あっと言う間に無くなりま…

韓国滞在3日目最終日!

韓国3日目、朝起きてホテルで朝食食べました。 こんな感じの綺麗なレストラン! ゆっくり食べたいのですが、8時半出発でチェックアウトもしないといけないので、バタバタです。 韓国で朝ゆっくりしたことはほとんど無いですね~ ぶっちゃげソウルではなくて水原…