陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

dポイント増量キャンペーンとバレンタインデー!

3月はdポイントに交換すると10%増量されるみたいです。 増量分は期間・用途限定ポイントです。 さらに10人に1人が+5%で15%増量になるらしいです。 増量と言えばponta のJALマイル増量キャンペーンはどうなるのでしょうか? JALマイルが結構減ったので、p…

誕生月はd払いがお得だった!

こんにちは! 2月は私の誕生月です。 誕生日などに高級ホテルに宿泊するとサービスなどで得するイメージですが、宿泊価格が高騰しているので、自粛中です。汗 さて最近になってようやく知ったのですが、誕生月はd払いするとポイントバックがあります。(ドコ…

イベント3連発! イチゴ狩り&投資セミナー&ボウリング大会!

こんにちは! 最近イベントが多かったので、3連発で簡単に報告いたします。 まずはイチゴ狩りです。 会社のイベントとして糸島の磯本さんに行きました。 会社の補助があったので、参加費は1000円でした。 普通は3000円くらいするらしいです。 ハウスは結構広…