陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラー メルカリ詐欺にあう!汗

先日、会社の昼休みにスマホをいじっていた時にメルカリを名乗るところからメールが来ました。 見ると情報を更新しないとアカウント停止になるとのこと... 何も考えずにログインしてしまいました。 次の日の夕方、帰宅後にメルカリのアプリを開くと大変なこ…

陸マイラー  ファーストクラスで横浜へ!その2

前回の続きです。 夕食は横浜ワールドポーターズ内でハンバーガー(モニター案件)をいただきました。 その後、せっかくなので、桜木町駅までロープウェイに乗ります! YOKOHAMA AIR CABIN! 片道約5分で1000円と高額ですが、夜景堪能! 近くのホテルで披露…

陸マイラー  ファーストクラスで横浜へ!その1

先日、いつか行きたい街だった横浜へ行ってきました。 休みなのに朝から無駄に早く福岡空港に到着! 当たり前のような顔をして福岡空港ダイヤモンド・プレミアラウンジに入ります! (実はここに入るのは人生で2回目...汗) まずは三日月屋のクロワッサンと…

陸マイラー  ビットコインと駐車場

ビットコイン上昇してきましたね! まだ上昇するかもしれませんが、プラスになったので薄利で売却しました。 次回下がったら買いなおししたいです。 株(観光関連株)の方はずっと含み損状態。涙 コロナも一旦収束しているので、もっと上がって欲しいです。 岸…

陸マイラー  楽天モバイル契約!

友人からの勧めもあって楽天モバイル契約しました。 端末込みを契約しましたが、支払った費用以上のポイント(28,000ポイント)が先月付加されました。 楽天モバイルは3ケ月無料で利用できます。 以前は1年間無料だったので、どうせならその時に契約していれば…