陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャルスカイボーナスがまだ入りませんが...(汗)

モッピーでJALマイルに交換するとスペシャルスカイボーナスがもらえます。 10月は2回交換できたので、4800×2=9600Pもらえるのを楽しみに待っておりますが、まだ入っておりません。 説明はこのように書いております。 ・付与時期は、1日~15日交換申請分を当月…

高還元案件に挑戦!

最近、簡単にマイルGETできそうな案件が少なくなったのではないかと感じております。 ということでアフィリエイトBのSelfBで酒粕しょうが粒購入してみました。 商品は届いたので、早速料金を振り込まないといけません。 afbは以前他のブロガーさんが紹介されて…

モッピーでVIASOカード9000PGET!

モッピーでVIASOカード(9000P)が出てます。 5000円の利用でOKですし、年会費無料なのでおすすめです。 私は発行済みなので、嫁さんに発行してもらおうかと思っております。 しかし今月は既にクレカ発行済みなので、1ケ月2枚の発行はまずいかな? 今月のクレカ発…

ハロウィン ジャンボ宝くじ購入!(笑)

今日は会社の帰りにハロウィンジャンボ宝くじ購入してしまいました。 いつもこの時期はオータムジャンボが発売されているのですが、今年はハロウィンジャンボらしいです。 今日が最終日?だったのかな~ ちなみに1等前後賞合わせて5億円です! 高額当選したら…

ANAビジネスクラスでホノルルへ?

ANAマイルもファミリーマイルで6万マイルを突破したので、ハワイ行けるかも?なんて考えて早速特典航空券を検索してみました。 来週空席がありそうなので、10/30出発で検索。 往路ビジネスクラス予約できるやん! (復路はエコノミーだが...) って、行ける訳ない…

HPCJ ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン入会キャンペーン

怪しげなメールが来たので開いてみると! JGC及びFYLONステイタス会員の方に入会キャンペーン中らしいです。実質0円らしいです(笑)。 ちなみに特典はこちら! 私が興味あるのはヒルトン・オナーズ シルバー特典かな? 5連泊以上の特典滞在時の5泊目無料って.…

レシポ活動中!

最近陸マイラー業界が冷え込んでいるように思います。 FXは改悪されましたし、クレジットカードも大型案件少ないですし、リラク&エステのリピートもなくなりましたし... 100%還元もなんとなく少ない気がしますし、安定してポイント貯める方法はモニター案件く…

FDAで名古屋出張!の報告書

今月2回目の名古屋出張に行ってきました。どんだけ名古屋とFDA好きなんでしょうか?(笑) 今回も往路は飛行機の出発&到着が遅れてしまいました。おそらくツアー客のお年寄りの皆様の搭乗が遅れたせいでは無いかと思います。 しかし、今回は遅れたお詫びや扉が…

ブックライブで20%還元!

モッピーのブックライブが20%還元になっています! 5%くらいまで下がっていたので、最近は使ってませんでしたが20%なら使いたいですね。 早速最近はまっている「キングダム」をダウンロードしました。 500円なので20%還元で100ポイントGETです。 中古本や…

リラク&エステ再び

今週も仕事大変でしたが、なんとか無事終わりました。 来週もまたまた名古屋出張なので、疲れを癒すためにリラク&エステでも予約しようとしましたが... ポイントサイト確認しましたが、リピート案件終わってません?モッピーを見ても「初めてのご利用」しかな…

ちょびリッチさんでモニター案件実施!

久々にちょびリッチさんでモニター案件実施しました。今月は回数に応じてポイントUPするキャンペーンを実施していないので、外食モニター申し込みすることができました。 一体先月は何だったのでしょう? さてモニターですが、福岡で定番のもつ鍋&手羽先です…

リラク&エステ初体験!

ちょびリッチさんで申し込んでいたリラク&エステを初体験してきました。 福岡地下鉄天神駅近くの利楽園さんです。 私が申し込んだのは45分で2600円のコース。 最近、肩こりが酷いので肩と首を中心にマッサージしていただきました。 最初は緊張と痛みでリラッ…

久々に新幹線こだま号に乗車!

出張から帰ってきました。 金曜日はFDAの最終便が満席のため、帰れず浜松で宿泊しました。 浜松から新幹線こだま号を利用。 車窓から高速で流れる景色を見ておりました。 景色を見ているようで、目に入ってない感じがしながら物思いに耽ってしまいました。 最…

ANAマイル自己最高記録更新中!

今月もANAマイル加算されました! ANAマイル続伸! 人生最高記録! 先輩陸マイラーさんの方々と比較すればゴミみたいなマイルですが... ついでに先月26万マイルを特典航空券に溶かしてしまったJALマイルも続伸! 復活?の4万マイル超え!(次は一体どこに行く…

FDAで名古屋出張!

またまた名古屋出張に来ております。 もちろんFDAを利用しました。 今日は名古屋駅付近でとんかつ定食をいただきました。 美味しかったです! 打ち合わせまで時間があったので、その後カフェでまったりと... これだけ見たら全く仕事していないように思われる…

ちょびリッチでリラク&エステ!

最近嫁さんの陸マイラー活動はすこぶる順調でモッピーからJALマイルへの移行も何度か出来ていますが、私の活動の方は停滞中です。 FXも美味しいところはしてしまいましたし、クレジットカードも未発行のカードで高額案件出てませんし... 仕方ないので最近話題…

ドクターX いよいよ放送開始!我が家の海外旅行機運高まるか?

10月からドクターXの新シリーズが始まります。 そして今週土曜日の午後2時から「米倉涼子の何でもいたします!」が放送されますね! 我が家は家族全員ドクターXと米倉涼子さんの大ファンで超絶楽しみにしております。 前回の「米倉涼子の何でもいたします!…

モッピーのドリームキャンペーン開催中!

10月のドリームキャンペーンスタートしましたね。 ボーナスが4700⇒4800PにパワーUPしました。 ボーナス貰う場合の対象広告はHP右上のお知らせから確認できます。 MIカードが10000Pはすごいです。 もっていない方は絶対発行すべきです! 私は既に発行済みなの…