陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラー 札幌へ! 野球観戦とジンギスカン!

9月に入ってまだまだ暑い日が続いてましたが、札幌旅行に行ってきました! この日もANA利用なので福岡空港カードラウンジからスタートです。 福岡ー札幌便は少ないせいか満席近くでしたが、窓側席を確保しました。 到着後はJRとバスを使用してエスコンフィー…

陸マイラー 夏季休暇に新幹線で熊本へ!カンデオホテルに宿泊!

夏季休暇は沖縄に行ってましたが、その後もじっとしておられずに熊本にも行ってきました。 じっとしていられないのは陸マイラーの性ですね~笑 まずは博多駅近くでランチです。 もつ鍋風のうどんがとても美味しかったです。 博多からは快速電車に乗ります。 …

陸マイラー ホテルオークラで怪談イベント参加!

先日怪談イベントに行ってきました。 ということで博多リバレイン近くにあるホテルオークラさんにやって来ました。 怪談は三城大雲和尚のお話でした。 (イベントの最後に写真撮影OKの時間がありました。) 怪談としては正直ちょっと物足りない感じがしまし…