陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 旅行支援で東京旅行!エプソムカップGⅢ!

東京に行ってきましたので、報告いたします。

この日もANAの特典航空券を利用しましたので、福岡空港カードラウンジから出発です。

このラウンジはCOSTAコーヒーいただけるのがいいですね~

さて窓側普通席で羽田に向かいます。

到着後は京急で銀座へ!

とりあえず銀座三越!笑

最初の目的地はこちら、ラルフローレン!

といっても洋服は買わずにカフェ利用です。

ラテアートのクマさんがかわいいです!

次にやってきたのは銀座のTWGです。

店員さんのお勧めの紅茶とルイボスティーを購入しました!

ラルフズコーヒードリップコーヒーも一緒にお土産にしました。

この日のお宿ですが、弟子のお勧めで旅行支援が使える船橋のホテルにしました。

メッツ船橋です!

お部屋はこんな感じで快適でした。

夕食は弟子と合流して焼肉です。

明日の府中競馬場に受けて前夜祭!

結構高めな焼肉屋さんでしたが、若いお客さん多かったです。

ボーナス出たばかりだからかもですが...

次の日は旅行支援クーポンで購入した朝食をいただきながらJRのグリーン車で移動します。

電車乗り継いで、東京競馬場到着です。

この日は弟子が指定席を確保してくれたので、快適に観戦できました。

ランチはフードコートでかつ丼です。

いつもカツカレー食べても当たらないので、変えてみました。

そしてメインレースのエプソムカップGⅢは見事に的中です!

100円しか買って無いですけど...

夕食のために渋谷に移動します。

渋谷のセンター街人多すぎやろ!ちなみに渋谷来たの初めてです。

安くて美味しい餃子屋さんで弟子にご馳走になりました。

帰りにハチ公さんに挨拶しておきました。

さてこの日の宿はこちらです。

メトロポリタン丸の内!

またJR系のホテル...マリオット系は高すぎて利用できません。

お部屋はこんな感じです。

このホテルは眺望がいいんです。(眺望なしの部屋なら別のホテルの方がいいです。)

東京駅を見下ろせるので、電車好きにはたまらないと思います。

部屋にゴミが落ちていて清掃がしっかりできていないようでしたが...

朝食ですが、以前このホテルの朝食が美味しくなかったので、外でいただきます。

表参道のラルフズコーヒーです!

どんだけラルフズコーヒー好きやねん。

ということで昼過ぎの便で福岡に戻りました。

馬券も当たって、美味しいものも食べれて、東京の夜景も楽しめて、良かったです。

できればホテルはもうちょっといいところに宿泊したいけど...

ブルガリホテルとかはどう頑張ってもムリ...汗

Fin

 

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ