陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 東京へ行く!その弐

東京2日目です。

モクシー錦糸町の朝食は付いていないので、錦糸町駅で購入した崎陽軒のシュウマイ弁当にしました。

しかし朝食にシュウマイ弁当は合わないです...

さてこの日は中山競馬場に行くのですが、2泊目はホテルを変更しているので、朝から移動します。

マリオットのプロモーションで違う系列のホテルに宿泊するとポイントもらえるので、あえて変えてます。

9時くらいに次のホテルのアロフト東京銀座に荷物を預けに行きましたが、なんとチェックインOKとのこと。

ツインの部屋でしたが、こんなに早い時間にチェックインさせていただけるなんて嬉しかったです。

さて急いで銀座から中山競馬場に移動します。

今回も指定席を予約しました!

小倉の時は1500円でしたが、中山は3000円もしました。

午前中はゴール前まで行って応援しましたが、的中せず...

ランチは勝つ(?)カレーのつもりでしたが、カツなしカレー...

前日参拝した小網神社の弁財天さんのおかげで何とか午後は1レース的中することができました。

トータルではマイナスでした...

その後は弟子と残念会をした後に銀座のホテルに向かいます。

東京に来るとグリーン車に乗りたくなるので、総武線グリーン車で夜景を見ながらまったりしました。

最終日の朝食はホテルでいただきました。

卵料理の選択にミスしましたが、美味しかったです。

朝食後は銀座の街をぶらぶら...

特に何も買わず...

時間になったので、京急で羽田に向かいサクララウンジでまったり。

復路はクラスJの窓側席を確保して、往路で見ていた映画の続きを見ながら帰福しました。

今回はマリオットのプロモーションでポイントゲットするため比較的リーズナブルなホテルに宿泊しましたが、楽しめました。

次回は大阪に行こうと思っております。

マリオットでも旅行支援使えればいいですけど、既存予約でも大丈夫なのかちょっと心配ですね~

Fin

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ