陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 旅行支援で東京へ!

またまた東京に行ってきました。

今回はプライベートなので、旅行支援使えました!

今回はJALの特典航空券を使用したので、サクララウンジからスタートです。

座席はクラスJの窓側だったので、快適に移動できました。

モノレールを使うつもりだったのに間違って京急で移動します。

とりあえず秋葉原に移動してホテルに荷物を預けました。

今回のホテルはレム秋葉原です!

秋葉原からお茶の水まで歩いて弟子と合流します。

近くのラーメン店でランチしました。

新潟のラーメンらしい...

一旦弟子と別れて秋葉原猿田彦珈琲で休憩します。

美味しかったですが、ブラックのコーヒーだけ飲んでも飽きますね~

本当に美味しいコーヒーであれば飽きないかもですけど...

時間になったので、チェックインしてお部屋に入りました。

綺麗ですけど、私としてはマッサージチェアは使わないので、無い方がいいです。

眺望はこんな感じで電車が見えるので、電車好きな方はいいかもです。

今回は旅行支援を使用したので、クーポン券2000円分いただきました!

夕食は錦糸町まで移動して弟子と焼肉です。

美味しかったのですが、椅子がドラム缶みたいなものだったので、快適性には欠けますね~

その後、時間があったので、付近を散歩しました。

スカイツリーが綺麗に見える場所を探していたら、浅草まで来てしまいました。

会社の方にLINEで写真送ったら、上長からソウルタワーですか?って返信ありました。

冗談だと思いますけど...汗

つづく...

 

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ