陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 関東出張のお土産公開!

先日、関東に出張に行ってきましたので、その際のお土産を公開します!

猿田彦珈琲

びっくりするほど美味しいかどうか微妙ですが、次回は店舗で飲んでみたいです!

TWG アールグレイ ブッダ

アールグレイと言っても中身は緑茶です。

和菓子には合うかもですが、普通にフレンチアールグレイの方が好みかな...

NY パーフェクト チーズ

とても美味しいチーズのお菓子。

朝早く東京駅内の店舗に行きましたが、中国の観光客など行列ができてました。

中国の方が20個入り?を5箱くらい購入していてびっくりです。

とらや 東京駅ヴァージョン

パリ在住の画家、フィリップ・ワイズベッカー氏の駅舎がデザインされております。

家族や職場の方に食べてもらったので、私は食べれず...

東京駅構内をかけずりまわって探して買ってきたので、

十分味わって食べてください...笑

 

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ