陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 関東出張&シーレ展へ!

先日、関東に出張に行ってきました。

この前関東に行ってきたばかりですけど...

まずはサクララウンジからスタートです!

クラスJで快適に移動してモノレールで浜松町に到着しました!

打ち合わせは15時からですが、同行者が本社に行ったことがないというので、本社に向かいます!

2週間前と同じ流れやんか...

この日は雪予想だったので、出社されている方が少なく、会う予定だった方にあえず...

ランチは本社の方が用意してくれました!

これがなんと玉子屋さんのお弁当です!

絶望ライン工さん一押しのお弁当を食べれるなんて感動です!

この時点で今回の出張は目的を達成した気分ですが、午後から仕事があります!

地下鉄で移動して客先に向かいます。

約1時間半の打ち合わせでしたが、部長さんが出席されて緊張しました...

打ち合わせが終わった後は、移動して夕食に向かいます!

居酒屋さんでラップアップです。

ラップアップといいつつ仕事の話ほとんどしてませんけど...

本来は日帰りしないといけないのでは...

ということで私は1次会で撤収します。

他のメンバーは2次会で22時まで飲んでいたみたいです。

本日のホテルは浜松町の三交インさんでした。

前回の大井町のホテルよりは快適です。

トイレとバスも分かれてますし...

しかしビジネスホテルが朝食なしで宿泊費が1万円を超えているって、やはり高いですよね~

都内だからこんなものかもですが...

さて次の日ですが、早くから行動します。

上野駅に移動して東京都美術館に向かいます!

エゴン・シーレ展です!

1時間強ゆっくり絵画を鑑賞しました。

シーレの絵は人物画がとても印象的でした!

ジョジョ立ちのモデルになっているとかなってないとか...

写真撮影OKの絵画もありました!

美術館を出ると青空を背景にスカイツリーが見えました。

東京駅に戻ってお土産を購入してから早めに帰福します!

サクララウンジで寛ぎます。

ランチ食べてないから、お菓子がランチ...

機内ではクラスJで映画観ながら快適に移動できました!

今回の出張は打ち合わせ時間は1時間半だったのにも関わらず、異常に疲れました...

コートと会社のPCが重いので、移動するだけでもずいぶん疲れます。

しばらく出張はもういいです。

春になるまで、自粛します。

旅行は行きたいですが、マリオット系列のホテルが高騰しているので、厳しい状況が続いております。

そういえば、ヒルトンが3月までに1泊したらエリート資格延長らしいので、ヒルトンでも宿泊するか...

ヒルトンも高いけど...

 

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ