陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 東京土産公開!汗

GWの10連休ついに終わってしまいました。

はっきり言って短すぎます!

あと10日あってもいいくらいです。

さてGWの旅行土産でも公開します。

 

・バターバトラーのフィナンシェ
・TWGの紅茶
・陣太鼓(笑)

バターバトラーのフィナンシェグランスタ東京で購入しました。

東京のお土産はいつも何を買うか迷いますので、とりあえずグランスタ東京に行ってみました。

地下に行ったら行列ができていたので、何も考えず並んで購入。

自宅で食べましたが、正直並ぶほどの味かどうか不明でした。

女性の方がスイーツに対する味覚が優れていると思うので、私の感想は気にしないでください。

 

TWGの紅茶は新丸の内ビルの地下一階の店舗で購入。

ブレックファースト・アールグレイは初めて飲んだ時に衝撃を受けた紅茶です。

シンガポール紅茶を東京の土産というのも変な話ですが、福岡には多分店舗ないですし...

紅茶は会社で1年の研修が終わった後輩に慰労の気持ちを込めてプレゼントするつもりです。(気に入ってくれるかな~)

 

最後に陣太鼓!

これは先日熊本に行った時のお土産です。

(熊本旅行は後日記事にします。)

熊本のお土産は正直何がいいのか良くわかりませんが、陣太鼓緑茶に合うのと食べ応えがあるので、お気に入りです。

 

旅行はホテルと目的とお土産が充実していれば、いいものになると信じてます。

次の旅行も計画中です。

 

Fin

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ