陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 東京の土産紹介!

先月行った東京?(千葉?)旅行のお土産を紹介いたします。

・ニューヨーク・キャラメルサンド

 東京駅周辺でしか買えないと思っていましたが、羽田空港で買えました...

 職場や自宅に持参しましたが、職場のお姉さん方には好評でした!

・TWG ブラックティー

 新丸の内ビルの地下のショップで購入しました。

 10月から10%値上げしたらしいですが、値上げ前に購入できました!

 これもニューヨーク・キャラメルサンドと一緒に配布して好評でした。

 しかし、TWGなんて知らない職場の若手男性社員は興味ないみたいです...

 うちの職場は比較的海外出張もあるので、海外の文化にも興味を持って欲しいです。

・ごまたまご

 職場の同僚にごまたまごが好きという人がいたので、購入しました。

 ニューヨーク・キャラメルサンドTWGを大量に配るとお財布が厳しいので...

 

最後に秋葉原のお土産です。

SPY×FAMILY アーニャちゃんのアクリルスタンドです!

これは上司がアーニャちゃんが好き?なので、秋葉原まで行って特別に購入しました。

上司の机の上にまだ組み立て前の状態で飾られております。

ということで旅行に行くと旅先での楽しみもありますが、お土産渡すことで、渡した方の反応も楽しめますし、二度おいしい気がします。

 

旅行支援始まりましたが、すぐに売り切れるし、土曜日宿泊は大してメリットが無いし、ホテルも値上げしているところもあって、うまく利用できそうにないです。

と言っても旅行支援利用して1度はマリオット系ホテルに宿泊予定です。

またブログで報告いたします。

Fin

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ