陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラーロレックス購入!

ついに購入しました。

ロレックス サブマリーナ 116040!

5年前にサブデイト所有していたのですが、車の購入の頭金として泣く泣く売却。

その後、相場が高騰して売らなければよかったとずっと後悔してました。

そしてようやく買い戻しました!

サブデイトは高いのでノンデイトです!笑

当然正規店では購入できず、並行輸入店のUSED品にしました。

プレミア価格なので正規店の新品より30萬くらい高いです。

しかし外装仕上げしているようなので、見た目は新品と変わりません。

ようやく男の誇り を取り戻した気分。

こうやって時計ケースに並べてみるとセイコーダイバーズの方が存在感ありますが...

f:id:energy_kego:20201114085606j:plain

着けてみるとちょうどよい大きさですし、セイコーより軽いので使い勝手もよさそうです。

会社には着けていかないで、休日用にします。

使わない日があってもデイトなしなので、時間合わせが楽でいいです。

今度は手放さず、長く使いたいです。

プールや海での防水テストはしませんよ~

fin

 

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ