陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー ビットコイン購入!

今年に入って株価が上昇して、ついに利益が50萬弱に達しました!

ようやく昨年のマイナスを取り戻しました!

投資はだけでなくビットコインにも注目しております!

f:id:energy_kego:20210211115948p:plain

宇宙戦艦ヤマトの曲に乗って、ビットコイン購入しました!

0.001BTCですが...

コインチェックの回し者ではございません...)

今年中にビットコインは1000萬円/BTC以上になる気がします!

定期的にコツコツ買っていけば、数十年後には億り人になれるはずです。

陸マイラーの皆さんもマイルだけでなくビットコインも貯めていきましょう!

そのうち給料もビットコインで支給されるようになります。(嘘)

 

話は変わりますが、昨年購入した年末ジャンボ宝くじの確認もしました。

10枚で300円当選でした。汗

もう購入するつもりなかったのですが、大安だったので、バレンタインジャンボを購入してしまいました。

正直、宝くじよりもビットコインの将来性に期待しております。

fin

 

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ