陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー ピエール・エルメ 福岡へ!

全国の陸マイラーの皆さんこんにちは!

ようやく緊急事態解除されますね!

そろそろ旅行に行く準備はできてますか?

もう行っているって?

さて先日ピエール・エルメさんが福岡上陸という噂を聞いて早速行ってきました。

ピエール・エルメさんと言えば、ザ・リッツカールトン京都に宿泊した際に朝食で美味しいクロワッサンをいただいた記憶があります。

福岡のピエール・エルメさんは福岡空港の3階に出店したんです。

f:id:energy_kego:20210619185450j:plain

左側にはジュースピクルスなどが並んでおり、右手奥の方にはスイーツがありました。

お店のお姉さんと相談しながら、家族の好物のカロンクロワッサンを購入します。

6個入りのカロンはこんな感じです。

f:id:energy_kego:20210619185559j:plain

緑色のカロン抹茶じゃなくてピスタチオです。

ちなみに私にとってピスタチオ猛毒です...

今回は家族に全部食べられてしまい、味の報告はできませんが、きっと美味しかったに違いないです。

福岡のスイーツ好きの皆さんも空港に寄った際には購入されてはいかがでしょうか?

私は株が暴落中で金欠なので、あまり頻繁には買えそうにないですが...

Fin

  ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ